150万祭

昨日、酔っぱらって走った直後から、腰痛になってしまいました。
痛い…
現在、とれる姿勢が非常に限られています。
足下のものを拾うにも、かがめないのでしゃがまなければならないかんじです。

大野の周辺に整体いいとこあるのかなぁ…
とりあえず明日、行こ(--;

* * * * * *

昨日は殿下スポンサーによるボーナス放出祭でした。
2女以外男ばっか。だいたいが藤沢。
銀座の馬肉の店へ赴いたわけだが、だれも銀座が似合わないという面子。
特にシュートク(w

料理は美味でした。
お酒も美味でした。
調子のって梅酒→日本酒→日本酒→日本酒→日本酒…
気がついたら泥酔一歩手前。ってほどでもないかもしんないけどとにかく酔っぱらった。
胃袋の限界を感じつつもおいしいのでつい肉を食べ続けてしまい、気持ち悪さを助長していた気がする。
頭痛い、足下ふらふら…久々にあんなに酔いましたね。

それから2次会の場所を求めて銀座の待ちをさまよい、冒頭に述べたように(たしか「おしくらまんじゅう」とわめく野郎どもに追いかけられ)腰を痛めた次第。

あー…ばか、自分。

結局入った2次会の店でもウーロン茶一杯飲むのが精一杯で、終電のため戦線離脱。
帰りの小田急がえらい混んでて気持ち悪さ倍増。各駅停車に50分乗るという半ば拷問のような帰路をたどり、やっとの思いで帰宅したわけである。
速攻布団に入ったものののなかなか寝付けず、久々にリバースしたし。。。
23歳にもなって自宅で吐くっていうこのあまりに虚しいシチュエーションは泣きを通り越して笑えるわ。

* * * * * *

でも、こんな最悪でも、けっこう楽しかったと思ってしまうのはなぜだろう。

* * * * * *

殿下、ごちそうさまでしたm(_ _)m
[PR]

by pterosauria | 2006-12-04 00:32 | Diary  

<< エッシャー展 早いもので >>