motion blue yokohama

a0025141_1205721.jpg

週の真ん中から行っちゃいました。
平日のみなとみらいは人が少なく静か。

motion blueは初めてでした。
ジャズってそんなに聞かないんだけど、即興性が高くて生で聞いてこそ良いってイメージがあり。
実際良かったです。
生演奏であらためてすごいなぁと思ったのが各楽器の音が絶妙に調和されあっていて余分な音も足りない音もないこと。
かっこいい。

さらにバンドの人たちがけっこう若くて、ピアノなんてタメか下手したら一個下だった!
なんか同年代の人たちがああして楽しそうにステージにあがっているのはちょっとうらやましかったな。
折しも仕事への悩みが再発していたので余計にまぶしかった。

そんなこんなでひとときの異空間を満喫してまいりました。
[PR]

by pterosauria | 2006-12-21 01:20 | etc.  

<< A HAPPY NEW YEA... 一日眠かった… >>