年末年始

冬休みも今日で終わりです。。。
あー明日から仕事。憂鬱だ。またあの毎日。
年末年始は束の間の休息でした。

めんどくさいから箇条書きしてしまえ。

28日:仕事納め当日に渋谷に飛び、研究室の忘年会!!
29日:実家に荷物置いて、newコマツ家で鍋パーティー☆
30日:AM英和時代の友人とランチ&お茶♪ PM7班の忘年会♪
31日:終始、おうちでまったり。スキーの荷造り。
1日:中華街で初買い&祖父母と家族で新年会@萬珍楼!
2日:朝から渋谷でセールw/レーコ&アヤコ、夜はサークル新年会でびっくり発表
3日:ほんとは家でゆっくりするつもりが横浜まで一人買い物に。。。靴買えた♪
4日ー7日:スキー!!富良野なかなか良いところでした。わりとトラブル続きでしたが…病院行ったり。ていうか強風と雪で飛行機が来なくて帰れないかと思ったー
8日:両親とグランベリーモールを経由し、大野の家に戻ってきた。

充実していたけれど、なんかあっという間だったなぁ。
次の大型連休はGWかぁ。遠いな。

当面の楽しみはスキーです。
[PR]

by pterosauria | 2007-01-08 20:52 | Note  

<< 富良野 A HAPPY NEW YEA... >>