27歳

私の体力年齢です。
今日、健康診断の結果が返ってきたのです。
体力測定の結果が、27歳。。。ちょっとまずいです。
まぁ腰痛って時点で相当まずいと思いますが(--;

その他の結果はいたって平均的でした。
よかった。
視力は両目1.5をキープしました☆
体重が増えてなくてよかったです。
筋肉が落ちて脂肪になっただけかもしれません(爆)

健康は大事です。
体も、そして心も。
じつはここのところ精神的にかなり落ちてました。
だいぶ復活しましたが。どうしたものか。仕事、どうしよう、みたいな。
家で号泣したって話をしたら同期が「心のデトックス」と言っておりました。
なるほどね。大事大事。

心も体も元気でいたいもんだ。
[PR]

by pterosauria | 2007-01-17 23:21 | Diary  

<< 歯が痛い 富良野 >>