ニセコに行きたい

大学の4年間、毎年行っていたニセコスキー旅行。
昨日大学の仲間たちと日帰りスキーをしてきたわけだが、
またあのちょーー楽しい旅行がしたくてたまらなくなった!
みんなしてニセコを思うあまり、夕飯が北の海道という選択。
じゃがいもにコーンに石狩鍋に…気分は北海道☆

あーニセコに行きたい。
来年の2月の連休に本当に実現するかもしれない。
社会人だ、高いなんて言ってられない。
また大勢で滑って飲んで温泉入って…ってやってみたい。

* * * * * *

ここ3週、続けてスキーしているわけで、本気でスキーに金が消えて行っている。
ブーツも奮発しちゃったし。まぁインソール破けたから必要経費だけれど。
長年愛用したスキーブーツとお別れするのは寂しいが、致し方あるまい。
ニューブーツは絶好調でした☆

ニセコに行くなら、板も新調したい。。。
[PR]

by pterosauria | 2007-02-06 00:19 | Diary  

<< Hunter Mountain塩原 デビュー! >>