ふらふら

仕事に気持ちが入りません。
昨日はまじで爆発するかと思った。
何に追いつめられてるのかよくわからんが、
とにかくもう限界だ!という気持ちで泣きそうでした。
ま、さすがに職場で泣くわけにもいかないので
そのまま平静を装ってつつがなく帰ってきましたが。。。
なんなんだろうね、何かがたまにおそってくるのですよ。

で、そんな勢いに任せてデザイン系のスクールの資料請求なんかしちゃったりして。
いっつも行動が行き当たりばったりです。
今日、確認の電話がかかってきました。
なんか業界ガイダンス的なものに行くことにもなりました。
…勢いで(爆)
まぁ何もしなければ何も始まりませんからね。うむ。

あ〜やっと待ちに待った週末♪
今週は大学の教職仲間と富士急ハイランドだ!!!
[PR]

by pterosauria | 2007-02-23 23:56 | Diary  

<< ほうとう♪ 買ってしまった >>