人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

しばらく書いてませんでしたね。

先週はよく遊びました☆
土曜は会社の同期&先輩と尾瀬岩鞍へ滑り納め。
ていうかコブ大好きの先輩でふつーについていけず。。。
来年はもうちょっとがんばりたいですな。

日曜〜月曜は栃木に行ってきました♪有休とって。幸せ(*^_^*)
おいしいイタリアン食べて、いちごジェラート食べて、益子焼して、お好み焼き食べて、温泉つかって、夜のおしゃべりして…すてきな週末でした☆
夜から雪が降り始めて、朝は雪見露天でした!

今週末は、金曜〜土曜に課のお泊まり宴会がありました。
16時くらいにフレックスで会社でて、そのまま御殿場の保養荘へ。
幹事だったのでちょっとめんどくさかったけど、けっこう朝まで楽しめました♪
卓球があって面白かったなぁ。
あと解散してから食べたカップラーメンがいやにうまかった(笑
そしてここでも翌朝雪が降ってました。

数時間しか寝てなかったのですごい眠かったけど午後はみなとみらいまで。
例のデザイン系のスクールの説明を受けてきました。
マンツーマンで非常に丁寧に業界のこと、仕事のことetc.教わってきました。
なんか、すごく現実的に見えてきました。踏み込めない世界ではない。
だけど、本当に仕事にするのかは、迷いがあり。通うとなるとお金もかかるし。
ただ4月から新しいことをはじめてみるのもいいかな、と心揺れてます。

今日はIKEAへ。2回目です。
テーブルランプと収納用のボックスを買ってきました。
今、部屋がものすごいちらかってるので…なんとかしなければ(--;

ってものすごい散漫なエントリーになってしまったような。。。

明日からまた仕事だー

by pterosauria | 2007-03-18 23:01 | Diary  

<< リスク? 魚が食べたい >>