人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスク?

今の仕事を辞めて新しい畑に飛び込むことをだいぶ具体的に思い描いてみて考えること。
おそらく今辞めたら手に入らないモノ。
一方新しいところで手に入れられるであろうモノ。
前者はほぼ間違いなく失うことになり、後者ははっきり言って未知である。
やはり踏みとどまって妥協して生きて行くべきなのだろうか。。。

なんだか、今の仕事(ていうか会社?苦笑)にもちょっと未練を感じてしまって、
結局また何も変わらないで毎日が過ぎていってしまう気がします。
先の見えないところに、時間とお金をかけるほどには、追いつめられていないらしい。

それでも何か新しいことは始めたい。
もうちょっとリーズナブルに手を出せるものから、始めようかしら。

* * * * * *

今日は仕事でかなりテンパった。
さっぱりモチベーション上がらないわぁ…

by pterosauria | 2007-03-21 00:12 | Diary  

<< 同期飲み 近況 >>