人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ次会→園遊会→睡眠→下見→かんかん商店

3月23日は毎年、卒業式の日です。
今年は金曜日だったので、そして有給消化のために休みにしていたので、夜から園遊会にお邪魔しました。
後輩の晴れ姿をみて嬉しいのと同時に、もう2個下まで卒業ってことで自分が年をとっているのを実感しちゃいました。。。
月日の流れのなんと早いことか。
金曜ってことでOBOGもたくさん来ていて、軽く同窓会気分でしたね。

卒業生のみなさん、4年間おつかれさまでした。
これからは社会人仲間ってことでまた楽しくやっていきましょう(w
卒業おめでとう(^^)

* * * * * *

そんなこんなでゼロ次会に始まり園遊会でオール、始電始バスで実家に帰宅というすばらしく学生な時間を過ごし、昼まで爆睡。
そして今日は同期の結婚パーティーの会場下見でつい数時間前まで一緒だった面々と今度はみなとみらいに集合してました。

会場は間取りが縦長でちょっとばかし工夫が要りそうだったけど、駅から直で来れるし景色も雰囲気も良かったな。
非常に当日が楽しみになりました。
これからの準備もますます楽しくなりそうです♪
写真撮影の発想とかほんとすばらしいよな~ぜひ実現させたいものです(^^)

その後、みんなでお茶して、勢いで「日吉で飲もう」ってことになり、来れそうな人に片っ端から電話して3人召還。
まさに学生のノリで、笑いすぎておなか痛かったー
ほんとに、大学生に戻ったみたいでした。
結局また実家に帰ったし(^^;

まだ明日も休みだからなー
会社に復帰できなさそうで怖いわ…

みなさんお疲れ様でした。

by pterosauria | 2007-03-25 00:10 | Diary  

<< 荒んだ一週間でした 同期飲み >>