人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ふられました

やっきーんとこで地雷踏んだ。ので、やってみた。

*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 (足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

★現在のメアドの意味は?
 私の好きなポテトチップスのflavour♪

★着信音は??
mail=Star Wars
TEL=Fallin' in love (is so hard on the knees) : Aerosmith, Layla:Eric Clapton

★待ち受け画像は?
モンドリアンの絵

★お酒は飲める人?
好き。

★好きなお酒は?
日本酒。特ににごってるやつ。 

★お酒の失敗を教えてください。
酔っ払ってなぜか同じく酔っぱらいに追いかけられ、銀座の町を疾走し、腰痛発症。

★ストレス解消法は?
週末に人と会うことかな。

★今この瞬間の髪型は?
 早く切りたい。

★今この瞬間の服装は?
ジーパンにカットソーの普段の通勤スタイル。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
うーん…剣道着?笑

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
嫌煙家です。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
思い出は大事に胸にしまっておきましょう。

★口癖は?
すごい、てゆーか、〜っすね。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある。

★曲名は?
 Tomorrow Never Knows

★その理由は?
小学校卒業の思い出です。 

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。

★結婚は何回したい?
するなら1回がいいです。

★生まれ変わったら何になりたい?
男になってみたいかも。男子校とか行って馬鹿やってみたい。

★異性の友達はいる?
 いる。

★男女の友情ってあり得る派?
ありでしょう!

★理由は?
だって友達じゃなかったら何?って。

★グッとくる異性の仕草は?
仕草というか、ちょっとした気遣いがあったときにぐっとくるかも。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
全体…雰囲気とか。

★外見で好きなタイプは?
ヘイデン・クリステンセン!(アナキン)

★内面で好きなタイプは?
正直な人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカはわからないけど、言いたい事を言える関係は必要だと思う。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
おみやげがおいしかった☆

★最近あった大きな幸せを教えてください。
幸せというかおめでたい話が立て続けに!

★最近あった小さなショックを教えてください。
お気に入りの革靴が雨で濡れた。。。

★最近あった大きなショックを教えてください。
ちょっとここには書けない…ショックというか衝撃。

★自分にとってmixiとは?
 たまに見る。

★今やりたいことは?
ソファーベッドの導入ほか、部屋の模様替えがしたい。

★次に遊びに行く予定は?
明日、町田へ。

★財布の中身は?
2万ちょっと。なぜか減っていく。。。

★何歳(いつ)に戻りたい?
18歳。大学もう1回遊び倒したい(w
あともうちょっと色んなバイトしてみればよかった。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
いや、別に。

★マイブームは?
野菜ジュース。

★1日の睡眠時間は?
6時間くらい。ほんとはもっと寝たい。

★好きな色は?
オレンジ!
最近、緑や紫も好き。

★今まで何のバイトした事ある?
家庭教師、歯科受付、事務、レジ、学会手伝いなど。

★(今の)学校生活楽しい?
学校ではなく会社生活だが。。。会社に限定すればあまり楽しくはないが、生活全般でいえば楽しいです。

by pterosauria | 2007-04-18 01:07  

<< ああ素晴らしき100均 週末の楽しさと月曜の憂鬱さの密... >>