人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ素晴らしき100均

今日は仕事後にレーコと町田のダイソーに行って来た。
いよいよ来月に控えたパーティーで入り用な品々をゲットできるか見に。

やー、すごいね、100均!!
なんでも揃うじゃん!!
会場の装飾にいろいろ欲しかったのだがたいていのものは手に入るかんじでした。
いっぱいありすぎて悩む、みたいな♪
さすが、5フロアあればなんでもあるってかんじで。
創作意欲を刺激されましたね〜♪♪

その後、二人で軽く夕飯とかいってラパウザで思いっきり食べました(w
一応、まだ水曜日なのでお酒は自粛。

にしても、この寒さは堪えます…なんか梅雨みたいで滅入る。

by pterosauria | 2007-04-18 23:38 | Diary  

<< ここ数日の顛末 昨日ふられました >>