ここ数日の顛末

課の歓送迎会@南林間。
主賓が壊れて面白いことになりました。
新天地でもがんばっていただきたく。

真鶴。ヤドカリを観察。
前日の飲み会が響いて夜21時くらいにダウン→爆睡

ユキと銀座のちサヤカさんの結婚式2次会!
すてきでしたぁ。。。旦那さんがうらやましーぜ(><)
幸せになってくださぁ〜い☆

部長&主管&若手飲み。
なんかトークをぶっとばしすぎた気がする。。。
キャラの立て直しを図らねば!って後の祭りですか?泣

有休促進日に出勤。
人少なくてお気楽。

メーデー。弁当が苦しく無念。
高輪台にてネタ練。筋肉痛。
渋谷でIAA飲み。またしても毒舌絶好調ってか暴走。
でもかなり楽しかったからよし。

レーコとユザワヤへ買い出し。
ひとしきりぶらぶらしてトークして中華街へ。
鶴見駅停車中に新子安にて急患。電車止まる。
川崎から東海道線、みなとみらい線で30分遅れで到着。
家族でお食事。満腹。

明日から岐阜の方面へ旅立ちます。
[PR]

by pterosauria | 2007-04-29 23:42 | Diary  

<< イカイ、ケイコ、結婚おめでとう☆ ああ素晴らしき100均 >>