人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカイ、ケイコ、結婚おめでとう☆

5月に入り、めっきり更新が途絶えていました。
GWもブログそっちのけで遊んでました。
まぁそれらは後回しってことで。

5月20日、我らが同期の結婚パーティーが行われたのであります☆
イカイ、ケイコ、結婚おめでとう!!

2月だったか、スキーの帰りのバスでケイコから着信があり
何かとかけなおしたら「5月20日、あいてる?」と。
それから幹事として動くこと3ヶ月。
非常に充実していました。活動できるって幸せ(笑)

当日は、本当にたくさんの人が来てくれて、
まるで大規模な同窓会のようで、嬉しかったです。
ケイコのウェディングドレス姿はまじ涙モノでした。
二人とも、幸せオーラ全開で、輝いてたな〜

新郎新婦入場の直前にイカイが「俺は本当に幸せだ」と言った瞬間に、一人泣きそうになってました。いよいよ本番っていう興奮と、付き合う前からずっと知ってる2人が結ばれる瞬間が来たという感動と、なんかもういろいろこみ上げて。って何様だよ私(笑)
とにかく、こんな素敵な日にこうして携わることができたことが何より嬉しかったです。
本当におめでとう!!

ネタ隊もうけてよかったー
こっちは文化祭のノリですね(笑)
社会人になると、こうやって毎週のように集まって練習して準備するようなことって中々ないから、部活みたいで楽しかったなぁ。

本当に、夢のような一日でした。

* * * * * *

パーティーは終わってしまいましたが、まだアルバム編集も残っているし、もろもろの準備にかかったお金の清算などなどかこつけて、今度は新郎新婦の新居にお邪魔したいものです♪

by pterosauria | 2007-05-22 01:52 | Diary  

<< ソファ購入! ここ数日の顛末 >>