週休1日はつらいのだ

入社して3年目にして初めて休出しました。
疲れた…
日曜は組合のイベントでグッドウィルドームにてソフトボール大会がありました。
大会自体は楽しかったのだが朝早かったし久々に運動したし。
やっぱり疲れた…

一晩寝ただけじゃぁもう疲れがとれなくなってしまったようです(^^;
今週は気持ち入らないわぁ〜

* * * * * *

今日、心身の健康状態をはかる心理テストみたいなのをやりました。
毎年、会社が従業員にうけさせるもので、93の質問からなります。
結果、去年に比べ「仕事に対するストレス」が去年に比べ、大幅アップ(爆)
まぁ、休出明けの月曜日の心理状態なんてそんなものよね…
[PR]

by pterosauria | 2007-06-11 23:41 | Diary  

<< 仕事を辞めることにしました 6月になりました >>