仕事を辞めることにしました

リアルにこのタイトルをつける日がそのうち来たりして(爆)

れーこんとこでふんだ。久々バトン。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

HN●mio
職業●会社員
病気●腰痛
装備●飲み会へのフットワーク
性格●お祭りごと大好き
口癖●まじ〜っすよねー。ま〜若干。てかむりー!
靴のサイズ●24.5cm
兄弟●弟

●好きなもの
[色]オレンジ 黄色 みどり むらさき
[番号]7
[動物]イルカ 馬
[飲み物]日本酒 ジャスミン茶
[ソーダ]ジンジャエール
[本]燃えよ剣
[花]ひまわり マーガレット
[携帯は何]PENCK タマゴみたいなの
[コンピューターから離れられる?]コンピュータというよりネットがないと無理。
[髪染めてる?]だいぶ前に染めたからほとんど落ちた
[髪の毛巻いてる?]NO
[タトゥーしてる?]NO
[ピアスあけてる?]NO
[お酒飲む?]YES
[ジェットコースター好き?]大好き!!!フジヤマさいこー!!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]港の近く シドニーに住んでみたい♪
[掃除好き?]嫌い つーか苦手
[運転の仕方知ってる?]それなりに。。。

●今現在
[今着てる服]パジャマ
[今のテイスト]くつろぎ…
[今の匂い]シャンプー?
[今の髪型]ナチュラル といえば聞こえはいいが乾かしただけ
[今したいこと]寝たい(れーこと一緒)
[聴いてるCD]なし
[1番最近読んだ本]『なぜ若者は3年で会社を辞めるのか』(タイトルあってるかな)
[1番最近見た映画]バベル 盛りだくさんでヘビーでした
[1番最後に食べたもの]ごはん
[1番最後に電話で喋った人] 2年ぶりくらいに喋りました〜工場実習で仲良くしてた人☆
[初恋覚えてる?]ん〜歴史上の人物に恋してましたね
[まだ好き?]最近はもう一人の歴史上の人物のほうが好みですね
[新聞読む?]NO
[ゲイやレズの友達はいる?]いないかなー
[奇跡を信じる?]信じてた時期もあったけど…
[成績いい?] 無難
[帽子かぶる?]わりと
[自己嫌悪する?]するし、してるときの落ち方が激しい
[何かに依存してる?]あんまり
[何か集めてる?]特には
[身近に感じれる友達はいる?]いる♪
[自分の字好き?]これは自分の書く字のことか。ふつー。自分の名前の字は好き。

●自分のこと
[よく物思いにふける?]というより眠くてぼーっとする(仕事中に…死)
[自分は性格悪いと思う?]たまに
[嫌味っぽい?]けっこう
[シャイ]そうでもないと思う
[よく喋る]そうでもないと思っているがけっこう喋ってるらしい
[見た目気にする?]それなりのときはそれなりに
[一目惚れって信じる?]一目惚れの存在は信じるけどそれで惚れるかはびみょー
[ビビビ!を信じる?]いや…どうだろ?
[思わせぶりは激しい方?]大して
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイすぎてというか、チキンだから踏み出さない

* * * * * *

大したオチがない。。。
まぁやってみたい人はどうぞ。けっこうすぐ書けます(^o^)
[PR]

by pterosauria | 2007-06-12 01:16 | Note  

<< TOCHIGI REFRESH!! 週休1日はつらいのだ >>