TOCHIGI REFRESH!!

a0025141_150941.jpg


先週の話になりますが、7女(そろそろ数えるのが嫌になってきたぞ)8人で栃木に遊びに行ってきました。
温泉宿で一泊です☆

宇都宮に集合し、餃子を食べ、北上。
途中、夜の準備にお菓子とお酒を調達。
そして牧場に到着。でできたてアイスをほうばる。美味!
天気もよかったので、遊具でしばし遊んでみる。
童心に帰る…とまではいかなかったものの、緑と空気を堪能しました。
夜のおつまみの生ハムやらチーズやらもゲットし、いざ宿へ。

到着してびっくり。
とっても素敵な門構えでないの。
さらに、浴衣が選べて写真も撮ってくれるというサービス付き!
これにはみんなはしゃぎました〜楽しい楽しい☆
久々に浴衣着たなぁ。花火に行きたくなりました。

その後、そのまま夕飯〜
山の幸が盛りだくさん、囲炉裏まであって、次から次へと料理が…
やー満腹。食べきれないのが悔やしいー

そして、いよいよ温泉☆
まずは内湯で汗を流し、その後露天へ。。。
「秘湯」というのが混浴だったのだけど、ほかに誰もいなさそうだ!っというので出陣。
予想通り、川を望む岩の露天をみんなで独占〜♪♪気分最高でした(^o^)

食事にお風呂に完全に癒され、部屋飲み開始。
あんなに夕飯食べたのに…なぜかすすむ夜食の数々…ミステリー〜〜
ワインとクラッカーは買って正解。牧場生ハムが絶品でしたぁ(≧▽≦)
あとは夜中までぺちゃぺちゃ…女同士ってこういうのがいい。

翌朝も、朝風呂ですっきり。
この日は運転手交代で、他社車ですがドライバーやりました。
ちょー久々の運転だったので同乗者はかなりハラハラしたのでは…
この場を借りて詫びよう。すまん。

鬼怒川の上流で滝と川を見る。
この日もすごく天気がよくて気持ちよかったです。
マイナスイオンです。水と緑と青空のコントラストが好き。
写真は、このとき撮ったやつです。

残った面子で宇都宮まで南下し、スイーツで糖分補給しました。
甘いものは欠かせません。
宇都宮駅で栃木支部のお二人と別れ、湘南新宿ラインに乗り込む。
あとは、到着まで爆睡したのでした。。。首痛かった(w

* * * * * *

次は、紅葉ですかねぇ♪
[PR]

by pterosauria | 2007-06-23 02:11 | Diary  

<< 雑記 仕事を辞めることにしました >>