江ノ島日帰り散策

中高からの友人のアユミと、行ってきました〜(先週の話ですがw)
夏でした!

a0025141_2363925.jpg


今住んでいるところからだと、江ノ島は電車で一本なんですね。
近いです。江ノ島に行くのは学生のとき以来かもしれません。

朝、駅で待ち合わせて海を見ながら江ノ島に渡りました。
実は、島まで行ったのは初めてです。
けっこう観光地っぽいのにおどろき。

お昼は、生シラス丼…と思っていたのですが売り切れてました。
で、海鮮丼♪いやしかしこれもうまかったですよ。

江ノ島にはなぜかいっぱいネコがいました。
お昼はテラス席でいただいたんだけど、やっぱりネコがいました。

それから島の裏側(?)めざして散策。
あじさいが咲いていたりと景色を楽しみながらてくてく。
てっぺんで、江ノ島パフォーマー(?)の金子くんが面白いことやってました。
かなり笑いました。面白かった。

島の裏側は、岩場になってて、海が広がっていて気持ちよかったです。
いっぱい貝がへばりついてて面白い光景。
カニもいました。人もいっぱいいました。

で、歩いて島をぐるりとし、せんべいとコロッケ買い食い♪
とっても気分リフレッシュでき、良い一日でした〜
アユミ、さんきゅー♪
[PR]

by pterosauria | 2007-07-01 22:56 | Diary  

<< 購買意欲 雑記 >>