凹んでばかりもいられません

前回のエントリーでブルー入ってたら、メールで心配されたりし、
なんだか申し訳なくもありがたかったです。
あのあと、担当者の人も協力的なところを見せてくれ、
またがんばれそうになってきました。

悩みにはまってしまうと、すぐに押しつぶされそうな気分になるけど、
ちょっとして事態が案外コロっといい方向にいったりして、
あれだけ鬱々としていたのはなんだったの?みたいな。
そういうことってけっこうありませんかね?
まぁ今回もそんなような感じです。

* * * * * *

気がついたら、来週には8月に入っちゃうんですね。
夏だぁーーー
この時期は、あの圧倒的にまぶしい日射しが好きです。
景色のコントラストが強くなって、色がきれいに見える。
日陰の輪郭がはっきりしてるところとかね。

いや、たしかに猛烈に暑いんですけどね(^^;
[PR]

by pterosauria | 2007-07-27 00:35 | Diary  

<< 夕焼け 私のせい? >>