待望の…!

誕生です!!
イカイ夫妻にとうとう生まれました〜〜〜O(≧▽≦)O
無事に出産すんだようでほんと何より!
予定よりも1ヶ月近く早かったので、保育器に入っているとのこと。
いや〜〜おめでたい♪♪
台風なんてどうでもいいくらい、自分にとってはビッグニュースでした(^o^)

やー、結婚パーティーがあったのがついこの間だと思っていたのに、早いなぁ。
これまで以上にすてきな家庭を築いていって欲しいと思いました(^-^)

本当に、おめでたい!!
新しいイカイ一家の一員に会えるのが、今から待ち遠しいです(*^o^*)
[PR]

by pterosauria | 2007-09-06 23:50 | Diary  

<< そう蒸し返さないでおくれよ 久々朝帰り >>