そう蒸し返さないでおくれよ

なんなんだね、この往生際の悪い残暑ってやつは!!!

はい、まぁ暑さにイラっとしているわけではなく。
諸々の事情で世の中祝日ムードの中ちょーローテンションで仕事してきたわけです。
はぁ。。。こうしてまた一日が過ぎて行くのが虚しいやら悲しいやら。
暑さもフラストレーションも吹っ飛ばすくらい楽しいこと、
まぁそう簡単には落ちてないですよね。

先週はあまりにもラクチンすぎました。
月曜〜木曜ずっと研修で、業務から離れていたもので。
研修ボケ?しちゃいますよね、そりゃ。
帰って来たらあっちもこっちもアップアップで応援に入らざるを得ず、出社せざるを得ず。
そうこうしてるうちに来週からは私の導火線にも火が付けられます。

爆発はしたくないなぁ(ーー;
[PR]

by pterosauria | 2007-09-18 00:36 | Diary  

<< 序 待望の…! >>