人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう疲れた

先週はなんだか毎日帰りが遅くて、けっこう疲れてしまいました。
月曜なんか世間は祝日だってのにさー。
水曜定時日は仕事ではないもののFW(組合)の方で会議があって遅くなってしまい。
そして週の後半はもうとにかく全力で出図出図出図……ぎぃぃぃ!!!!!
入社して以来初めて22時まで残ってました。
なんてこと言ったら他業種の人に恨まれそうですが。。。チャレンジ20とかいってる会社なんでこんな遅くなることはなかなかなかったんですよ、今まで。
あとはもう金曜の送別会で飲んで歌って土曜は朝から組合のセミナーで夜はまた飲んで歌って飲んで。。。寝不足で食欲は出ないわ、頭は痛いわ、でもノリで終電まで遊んできちゃって結局自業自得なんですがもう今日は泥のように寝ました。はい。昼寝もばっちし。ちょっと回復。

それにしても最近、飲み会の度になにかっていうと異様なほど上の人が褒めてきてかなり怖いんです、、、設計リーダーにしたいとか言われても、もっすごいやりたくないんで…やめてくれぇぇぇーーーーーー( ̄□ ̄;;; ぶっちゃけ、今の仕事は目立たないところでラクにこなしてられればそれでいいんだよ。肩書きがつくのは今はご免被りたい。
気に入られすぎるのも問題あると思う今日この頃です(-_-;

今週は月曜と火曜は研修で職場を空けるため、帰ってからがまた憂鬱です。
先週あんだけやったけどかなーりギリギリの状況で、形だけとりあえず納品したけどどっかボロがありそうだし。私はヘルプで入ってたのでメイン設計は別の人なんだけど、もしフィードバックが多かったりしようもんなら連帯責任でお小言食らうでしょう。。。あーうざい。振り返りもあるし、自分の設計も始まるし(しかも相当ヘビーな部品orz)
息つくヒマがない。はぁ。。。

そんな中、同期がまた一人遠くに出向です。
同じ立場の人が少なくなるのは痛い。
私もいっそのこと早く放り出して欲しいわ。。。
出てった先もかなり大変そうなんでどっちもどっちですが、今はちょっと変化が欲しいです。
ていうか、安らぎかな、欲しいのは。

by pterosauria | 2007-09-30 22:33 | Diary  

<< 初!公休の3連休 世の中狭すぎだろう!!!!! >>