11月目前

a0025141_2373559.jpg

大野の伊勢丹を通り抜けて帰ったのだが、早くもクリスマスモードのイルミネーションが登場しておりびっくり。
もう冬?

* * * * * *

10月はやたら忙しかったです。
もはや8時出社に慣れました。
会社に半日生活から脱却できる日は来るのだろうか…

週末もわりとせわしなく。
先週末は番長の結婚式2次会で豊橋まで行ってきました。
新幹線はスキーぶり♪
ひかりで行くと早いと知りました。

2次会は新郎新婦のお互いへの惚れっぷりを見せつけられました~
幸せな家庭を築いてほしいものです。
めでたいめでたい☆
2.5次会に「メイド居酒屋」なるものをはさみつつ、和民で3次会。
いまいち何の話をしていたか覚えていない…大の納豆嫌いの番長に納豆を食べさせました(奥様が)。
奥様すてきです。

深夜過ぎにムーンライトながらに乗車。朝方帰還。
軽い時差ボケ状態になりましたが行ってよかったです(^-^)

* * * * * *

そしてまた今週も日々仕事。
同期のミサトちゃんが栃木から帰ってきたのが救いです。
仲間~と思ったら隣のグループに異動でしたが(泣)それでもうれしいわ。

少し先が見えたので今週もがんばれそうな気がする。
[PR]

by pterosauria | 2007-10-31 23:07 | etc.  

<< ほぼ確定 祭りの予感 >>