いまだネットつながらず。。。

結局4月はネット環境なしで過してしまいました。
いや、どこにするか迷ってしまいまして、工事費かかるし容量少ないけど月額低いのにするか、工事費無料でキャッシュバックもあるけど月額高めのにするか。。。とか迷っているうちに連休に突入してしまい。結局、後者を選び、今日申し込んできました。5月下旬にはちゃんと開通するはず!

さて、連休前半は何をしていたかというと、フライング休暇を取得し海外逃亡しておりました~♪
シドニーです。再び☆
詳細はそのうちアップします。するつもり。いまんとこ。
今回は、前回行けなかったBlue Mountainsに行けたのがとっても良かったです。
それから、また後輩のナツホに会えたのも嬉しかったね。
けっこう時間があったので、Bondi Beachにも足をのばしました。

ここのところ天気が良くなかったらしいのですが、旅行中は大きく崩れることもなく、後半はちゃんと晴れて、シドニーのすばらしい景色を楽しむことができました。

さて、連休後半も遊び倒すとしましょう。
[PR]

by pterosauria | 2008-04-30 22:47 | Note  

<< 開通〜♪ 帰ってきました >>