人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹事業

今年度、課の親睦会幹事をやっている。
1個上の先輩から引き継いだわけで、この年頃(?)が代々やっているものなのだが。
かなり、面倒くさい(爆)

いかんせん課の人数が多い。
全員に正しく集約メールを飛ばすだけでも一苦労だ。
加えて会社の飲み会なので、いろいろと面子を気にする方々もいらっしゃる。
まーとにかく会社ってのは色んな人がいるものだ。

それにしても幹事業はわりと慣れている方だと思っていたが、いろいろと抜けが多く反省しきりである。
これがつつがなくできるようになれば、もう少し気遣いのできる人間になっている気がする。

とりあえず、自分が飲み会というもの自体は好きな人間であってよかった。。。
これ嫌いだったら絶対できない。やってらんない。
なんとか本業が圧迫されててもまーいっかな気分でやれてる。

あとは、もう少し後輩に仕事を振り分ける能力を向上させたいものだ。

by pterosauria | 2008-05-31 00:48 | Note  

<< 2次会@品川 開通〜♪ >>