24時間遊べますか

非常にハードな週末。
週末に「休む」という発想が特に最近著しく低下している。
が、そういう気分だからいいのだ。

土曜、朝3時起床。
朝早いとわかってるのにゲド戦記を最後まで見てしまった私がいけないのだが、眠い。
おはようございます、というよりこんばんは、だ。
そして、九十九里まで車〜人生初サーフィンをしてきた!
けっこう楽しい。が、寝不足で足がつりまくってしまったのが後悔。
結局、あと少しで立てるくらいのところまでは行った。次こそは。。。
帰り、といってもまだ昼くらいで、こっち戻ってきたのが昼過ぎ。
みんなでラーメンを食し、帰宅。数時間後にはまた同じメンツと会うのだが。。。

束の間の休息、1.5時間。
19時から町田でFW飲み♪約1名、サーフィンから帰ったあと、応答がなくなった以外は全員集結。起きれなかったと思われる(^^;
飲み会は、ゲストもいて(レーコありがとう!)、なかなか楽しく飲んでしゃべる。けっこうおいしい。
2次会はカラ館で歌い、もうそろそろ体力の限界と踏んでいたんだけど(特に朝のサーフィン組)、結局数名3次会に流れ、また飲み、食べる。3時に閉店と相成り、解散。ていうか、昼寝除いて24時間起きてたっていうのがけっこう未体験ゾーン。レーコとタクシーで帰宅し、爆睡。

今日、起きたのが昼過ぎだったのは言うまでもない。
そして全身の筋肉が悲鳴をあげている。。。
[PR]

by pterosauria | 2008-07-13 20:13 | Diary  

<< 生活力 悔しいー >>