2次会幹事 顔合わせ

昨日、妹(血はつながってないですw)の結婚式2次会幹事の顔合わせに行ってきました♪
旦那さんとも初対面、旦那側幹事とも初対面で、それなのに最初から幹事2人して遅刻して、さっそく申し訳なかったです。まぁ、場が和んだということで勘弁していただきたい(苦笑)

旦那さん&幹事さんたちとは、同年代の同じ業界ということでけっこう最初から打ち解けて、どちらかというと打ち解けすぎて盛り上がって具体的な話をあまりせずに楽しくしゃべり倒してきたってかんじです(^^; なんか、すごいキャラ濃いし。H社も楽しい会社なんだなぁと思いました(w まぁそんなんで、タイトルも「打ち合わせ」じゃなくて「顔合わせ」・・・ ちょっと飛ばしすぎた気がしないでもないけど、これから楽しく準備できそうだということが分かったので良し、と自分に言い聞かす。

2次会の会場は、5月末に会社の先輩の2次会で行った同じお店だったので、場の雰囲気はだいたい分かってました。お店の人がちょー面白くて、めっちゃ気さくにしゃべってくれてよかったです。もっと具体的に中身を詰めてからまたお伺いしたいと思いました(^-^)店員さんまでいいキャラしてるって、引き強いなー新郎新婦。

とりあえずイベント企画大好き人間としてはほんとに今から楽しみでなりません。
頼んでくれてむしろありがとう☆おかげで日々の活力を得られます(^-^)
次回、もっと中身の打ち合わせしないとね。

* * * * * *

夕飯、ご馳走様でしたm(_ _)m
最高のパーティーにして、恩返しします☆
[PR]

by pterosauria | 2008-07-20 15:13 | Diary  

<< 親睦会、という名の合コン 生活力 >>