親睦会、という名の合コン

とうとうやりました、親睦会という名の合コンでした。
初合コン幹事?なにすりゃいいかまったく分からんもんでとりあえず人呼んで店とってしゃべって飲んで楽しんで帰ってきました。
なんせ、私だけ新しい出会い「ゼロ」だし(w
全員知ってる人っていうね。
おかげで気兼ねなく楽しんでこれたわけです。
あ、いちおう先輩もいたわけなのでそれなりに気は遣いましたが、たぶん来てた人が見たらあくまで「それなり」だろう、という相変わらずの斬鉄剣ぶりみたいで。
きっとあれが私流の気遣いなのだと信じて、邁進している今日この頃です。

けどこうやって初対面同士で飲んで楽しむっていうのもけっこういいもんだね。
対人能力(?)が上がりそうな気がした。気のせいかもしれないが。。。

ちなみに全員知り合いだと双方の感想が聞けるのでお得です☆
今後の動向が(あるのなら)気になるね。

* * * * * *

今後の自分の動向はどうしようか、ねぇ。
[PR]

by pterosauria | 2008-07-27 22:30 | Diary  

<< 渋谷〜表参道〜原宿 2次会幹事 顔合わせ >>