鮎祭り

土曜はFWの友達のお誘いで鮎祭り(の花火を夜に見るけど昼はBBQ)に行ってきました。
昼からお酒飲んでちょーいい気分!!
先週は本気で仕事がテンパってたのでマジ一瞬でほろ酔いでしたw
メンツは友達の元職場の仲良しで、なんか20人以上集まってて、初対面で平気かと心配していたのだけど言われてたとおりの気さくな人々でよかったよかった。
あんまりにも気さくだったためけっこういつもの調子が出てしまった。。。

昼は流しそうめんとかやりました。
そのあとなんでかサッカー!
久々に走ったし。しかも炎天下。数分でバテた。体力ない。。。
そのあとはまたくっちゃべって、近くのコンビニまで行ってるうちに花火開始。

今年、初花火でした☆
ちょっと遠いけど、よく見えたし!何しろぜんぜん空いてるし!
あの場に呼んでくれて感謝感謝です。
やっぱ夏は花火見ないとね♪

花火が終了しても解散する気配は全くなく。
またしばらく話して、肉焼いて、飲んで、続いて手持ち花火で遊ぶ。
ちうか若者らが打ち上げ花火とかふつーに口にくわえたりとかしてるからほんと危険!
まーやりたくてやってるのでいいんでしょう。いい絵(写真)も撮れてたしw

夜から合流した人とかもいて、あとは深夜までずーっとおしゃべり。
結局解散したときには日付変わってました。
すごいタフな集まりだ。けど楽しかったです。

* * * * * *

次の日昼まで爆睡していたのは言うまでもない。
[PR]

by pterosauria | 2008-08-06 00:36 | Diary  

<< 第1回 2次会打ち合わせ 渋谷〜表参道〜原宿 >>