人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 2次会打ち合わせ

日曜日は打ち合わせ@新宿。
今回は幹事のみ。

小田急線が人身事故とかで、けっこう早めに出て早めに着いたのに、ほかの3人とも揃っていてびっくりでした。決して遅刻したわけではない。

打ち合わせの場所は、なんかルノワールの会議室を予約していてくれました。
そんな場所があったとは、全然知らなかったです。
なんかホワイトボードとかあって本気で「会議室」ってかんじでした。
涼しかったw

コンテンツについてはブログには伏せておきましょう。
とりあえず流れは決まった。あとはいろいろ宿題もあり。
次は新郎新婦宅に全員で押し掛け、第2回の打ち合わせをすることに(かなり強引に)決まりました♪♪初新居!!楽しみー♪

* * * * * *

にしても夏休みの予定がいまだにノープラン。最初と最後しか予定がない( ̄□ ̄;
あと数日でこのヒマすぎる日々をどうやって過ごすかを考えなくては。。。

by pterosauria | 2008-08-06 00:42 | Diary  

<< 夏休み♪ 鮎祭り >>