那須1泊

連休を利用して、同期で那須の保養荘に一泊してきました♪
もうこの同期ともそろそろ4年の付き合いです。
気心知れた面々とのゆる旅はいいもんですね(^_^)

一日目は蓮田SAで合流し、カレーをいただき、パン作りを体験してきました。
焼きたてのパンって最高に美味です☆
自分でこねた生地ならなおさら。
おやつにしては少し食べ過ぎてしまいましたが、思った以上に楽しく美味しく満喫できました。

その後牧場でつまみを少々仕入れ、宿へ。
道にはちょっと雪が積もってました。
温泉入って、卓球して、夕飯食べて、飲んで…
卓球で燃えましたねー けっこうみんなしてピンポンでなく卓球でした。
運動のおかげで、アルコールとんだ人多数。
ワイン1本ひとりであけたタマちゃんは、いい具合にぶっ壊れてましたがw
みんな好き勝手しゃべって、笑って、いいもんです♪

翌日は那須のアウトレットに初めて訪れました!
特に買うつもりはなかったんだけど、ついつい買い物を…
昼はそば。これでタマちゃん復活しました。よかったよかった。

赤羽のミサトちゃんとお別れしたのちは、アベニールに5人ぎゅうぎゅうで、帰宅です。
広島南が優勝しました。全国高校サッカーの話です。

3時まで起きてしゃべってたせいで、帰ってからは速攻で寝ました。
おかげで夜寝付けなかったのは言うまでもない(--;

でもほんと楽しかったです。
いろんなネタが出て来たし♪○グチカッター☆とかw

次回は半年後ってことで。
楽しい同期に感謝感謝です♪
[PR]

by pterosauria | 2009-01-15 00:23 | Diary  

<< やっぱ雪山でしょ 帰宅 >>