トルコ

a0025141_2056542.jpg

ブルーモスクです♪

前回投稿から完全放置でしたが写真くらいアップしましょう(^-^;)

振り返り:

・モスクワのトランジット5Hは結構キツイ
・イスタンブールの朝の景色で早くも異国情緒を感じる
・フェリーわりと寒かった
・トロイは猫と木馬がなければ野原と石…
・ベルガモの遺跡は、奥行きが魅せてくれました
・エフェスの遺跡はトルコのポンペイと言われるだけのことはあり美しい
・パムッカレは晴れたらもっと綺麗だったろうな〜
・革は、買うつもりはなかったのに…買っちゃった!!
・コンヤの晩から体調に異変
・それでもトルコ石だけは買う、しかも2つも(爆)
・カッパドキアは完全にダウン。一番いいホテルでぐっすり寝続けるという悲しい状況
・しかし旅の仲間の優しさに助けられ、翌朝には歩けるくらいには復活!
・おみやげショッピングに意欲的に取り組む
・アンカラ寝台特急は駅に停車するたび目が覚める
・イスタンブールではブルーモスクにトプカプにアヤソフィアでかなり目の保養♪タイル、綺麗☆青が好きになる
・体調が万全でないせいか、ワサビそばがやたら食べたかった…
・自由行動は少し寝てから出発。路面電車体験!橋のたもとでアンカラの女学生と出会い、話し込み。
・トルコってイケメン多いね♪
・グランバザールはやや観光客慣れした印象。トルコリラを使いきるべく制限時間内にがんばって買い物!
・空港へ。メリハさん、ありがとう〜〜
・帰国。旅の終わりと仲間とお別れ。みんなありがとう〜!

風邪に倒れるアクシデントはありつつも満足な旅でした(^-^)
次に行くならカッパドキアで気球に乗る!!
[PR]

by pterosauria | 2009-08-09 20:56 | etc.  

<< ミーハー? いってきます >>