ミーハー?

最近、珍しく日本のバンドにハマっています。
今までは洋楽ばっかだったのですが。おそらく、日本は人生初。
UVERworldです。
会社の後輩が最初聴かせてくれたんですが、それからすっかりハマりました。。。

で、昨日横浜での公開生放送にゲスト出演する!というのを聞き、行ってきました。
それまでCDを気に入って聴いてただけなので、どれほど知られてるのかとか結構未知だったんですが…
ファン層が若い!
一回りくらい違うと思われる女子中高生が、黄色い歓声で、曲がかかれば合唱で、圧倒されました…当然、若い人のほうが情報が早いとか、そういう要因は色々あるとは思いますが。びっくりです。よくよく調べてみたら、オリコンでもシングル上位とってたりと、相当売れっ子(?)だったのね。なんか自分がすごくミーハーな行動をとっているようで不思議でした。ちなみに…ゴスペラーズの方がトークは面白かった(^^; そしてラジオ番組なので、生歌はなく残念。Jyongriが最初のゲストで新曲披露してくれましたが、それはとっても良かったです(^^)

ミーハーと言えば。
うちの母もミーハーな一面があるのですが、American Idolというアメリカの番組をCATVで見ていてハマったらしく、私が実家に帰るとよく見せてくれたのです。で、遅まきながら私もなんだかハマってしまい…
準優勝のAdam Lambert、惚れた!!
もうとにかく歌もパフォーマンスも素敵すぎます。基本Rock調なのが好きなので、そこにがっちり、マジどストライク(笑)ゲイっぽくても構わない!!早く彼がCDを出してくれないかと心待ちにしている今日この頃です。

あぁ、ライブ行きたい♪

夏休みになって時間ができて更新したと思ったらこんなネタになっちゃいました。
[PR]

by pterosauria | 2009-08-09 21:34 | Diary  

<< 自由が丘♪ トルコ >>