人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー点灯

クリスマスツリー点灯_a0025141_02213100.jpg

今日は寒かった!!
一気に冬か??という…
トルコの皮ジャケが大活躍です(笑)

さて、11月に入り気が早いですが寒さも手伝いすっかり冬モード?ということでツリー点灯です。
実際のところは点灯を見に行ったのではなく、ステージを見に行ったのですがね。
というのは、ゴスペルのステージです♪
先月から町田の教室に通い始め、今日はその系列団体さんがステージをやるというので見学に行ったというわけです(^^)

いや〜、人前でみんなで歌うってやっぱ楽しいんだろうなぁ。
…ま、それ以上に緊張するんだろうな、というのがリアルな感想ですが。。。

来月、早速ステージで歌うから…!!

まだ自分が歌ってるわけでもないのに、無駄に緊張しちゃいましたw

******

しかし金、土、日、そして今日もカラオケ行っちゃったし、歌漬けの連休でしたわ。

あ…友達の披露宴のスライド作らなきゃぁぁぁぁ…orz

by pterosauria | 2009-11-04 00:22 | etc.  

<< I love you, Bon... 中秋の名月 >>