人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The sexiest man in U.S.A.(*≧∇≦)b

The sexiest man in U.S.A.(*≧∇≦)b_a0025141_018937.jpg

やっと届いたよ〜
For Your Entertainment !!!!
Adam Lambert のデビューアルバムです!
いま2012のCMのバックで流れている曲の歌い手ですよ。
全米で最もセクシー、らしい(笑)

実家でアメアイ見させてもらったときからだんだんファンになりまして、もうこの人とにかく半端なく歌上手くてパフォーマンスも素人離れしててマジ惚れっす(*´∇`*)
声や雰囲気は、ちょっとフレディマーキュリーを思い起こさせるような妖艶さを持ってると思います。
人によっては濃すぎるかも。
たしかゲイをカミングアウトしてます。
んでも関係なく好き〜♪♪

いまCD初聴きしてますが…CDじゃ物足りない!!
あぁ、いつか生で聴きたい!!

******

最近好きなアーティストが次々CDリリースするもんだから追い付かなくて大変で嬉しいです(^皿^)v

by pterosauria | 2009-12-05 00:18 | etc.  

<< Neo SOUND BEST やる気なくす >>