初ステージ♪

昨日、初めて人前でGospel歌ってきました♪
子育てサロン、という小さい子を預かってるようなところかな?でのステージだったので、お客さんは親子、そしてめちゃくちゃお客さんが近かったです。
今日は出演人数があまり集まらず、10人ちょっとくらいで歌いました。
本番、みんなそこまで緊張することなく、歌いきれた♪♪
後ろで見ていたヒデちゃん曰く、「ぞくぞくした!」らしいw
初めてにしては上々?だったようで、嬉しいね。

今回は屋内だったけど、23日には野外のイベントに出演するのでまた違った感じになるでしょう。
こちらも楽しみです☆

******

そして、終了後相変わらず歌い足りず、3Hほどカラオケ♪
オガチさんによると、なぜかゴスペルやる人ってステージの後、カラオケ行く人多いそうです。
ステージがウォーミングアップでカラオケが本番かよ!ってな具合にw
そういうわけではないけど、歌うと歌いたくなるんだよ。うん。
というわけでUVERやBon Jovi ですっきり発散して参りました☆
[PR]

by pterosauria | 2009-12-13 13:33 | Diary  

<< Final!!!! Neo SOUND BEST >>