滝沢朗の部屋

a0025141_819132.jpg

ららぽーと豊洲へ行きました。
東のエデンを鑑賞。
写真は、本当はプレミアムシートのお客さんしか入れない場所なんですが、お願いして2人分のチケットで5人入れていただき撮影w

映画は、わかっちゃいたけど続きを早く!!な欲求不満な終わり方…謎むしろ増えてるし(>д<)
とりあえずジュイス祭でした♪
タチコマの声と同じ人だって昨日知りました(@_@)

その後、まだ日もあるうちから月島に移動しもんじゃ♪♪
かなり満腹。
リュウさんはやはり手を出さずにはいられない料理人でしたw


翌日を考えて早めに解散するあたり大人になったなぁ(*^^*)
…とか思いながら日付変わらないと寝る気せず結局眠い、迂闊な月曜日。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-21 08:19 | etc.  

<< 仕事納め クリスマスプレゼント☆ >>