仕事納め

世間的には相当早いと思うけど、本日が2009年の仕事納めでした(^O^)
今回は年越しの仕事がほとんどなく、年が明ければ仕事が変わる(異動ではないがグループ変更かな)のでなんか拍子抜けというか、脱力したまま休みに突入する感覚です。
うーん、新たな仕事に気を引きしめるべきなんだろうけど…実感が湧かないな。

冬休みは明日のゴスペルのステージに始まり、大好きなUVERworldのX'mas live、幹事打ち上げに草津スキー♪♪と年内だけで楽しみなことがいっぱい☆
それでもまだまだ余りそうな時間もあって贅沢極まりないな(^皿^)
余りは実家に寄生してゆるゆるやります。

とりあえずなんか知らないうちに終わった〜て気分。
まぁこんなんもあり、ってことで。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-22 19:04 | etc.  

<< Oh Happy Day♪ 滝沢朗の部屋 >>