Oh Happy Day♪

本日、歌ってまいりました♪
☆Silent Night
☆Oh Happy Day
☆Because of Who You Are
☆Hold Out

13:00にいつもの練習場所に集合。
いつもばらばらの時間帯に通うメンバーが一同に会し、30名ほどで生み出すハーモニー。
やっぱり厚みがあっていいですね。

15:00頃、最初のステージの控え室まで移動。
そこで若干のリハ、最終確認。
そしていよいよ本日1st stage@ぽっぽ町田。

ステージに立っていると自分の音ばかりしか聞こえなかったので
お客さんにどう聞こえているのか分からなかったんだけど、
とにかくほとんど緊張することもなく楽しく歌うことができました。
あとで、ステージを見に来ていた提携教室の代表の方からは
けっこうお褒めの言葉を頂いたらしいです。
初めての大舞台@野外、としてはかなり上出来だったのでは♪

そして終了してすぐさま次のステージまで移動。
こっちは我が父も見に来ました。
2nd stage@JR町田ターミナル前ステージ。
さらに楽しい!!
急遽、その見に来ていた代表がOh Happy Dayのリードを歌ってくださり…
リーダーのアズちゃんも緊張が弱まったのか満面の笑みで指揮をふってくれて、
メンバーの一体感も最高潮で、めちゃくちゃ楽しいステージでした!
お客さんのノリも良く、たくさんclapしてもらってこっちもノリノリw
やー、このメンバーで歌えてほんと良かった。

その後、記念撮影しつつ、打ち上げ会場へ移動。
すっかり盛り上がったテンションそのままに、こちらも相当楽しかったです。
貸し切りにできたし、お料理も美味しかった♪当たりのお店でよかったです(^-^)
2次会のカラオケもほとんど全員来てたんじゃなかろうか。
そして、歌が好きな人が集まってるだけあって聞き惚れまくりました♪♪
ふつーにハモリ効かせてくるし声いいしノリいいし。

今年の冬休み、最高のスタートを切ることができました(*^o^*)v
Thanks to you all, I'd say, from the bottom of my heart,
I was so excited and sooooooo happy today!!!!!!
[PR]

by pterosauria | 2009-12-24 01:22 | Diary  

<< 武道館!!!! 仕事納め >>