New Year Party☆

日曜日、GolpelのNew Year Partyにいってきました!
私の通うゴスペルの教室はいろんなところに支部があり、このパーティーには三重、立川、町田、横浜の各支部から総勢300人程度(招待者ふくめ)が集合した華やかなものでした。
ホテルの宴会場みたいな会場で、ビュッフェがおいしくて、ステージがあって生バンドが演奏してくれて、プロのアメリカ人のシンガーさんも来て歌ってくれて、もちろん自分たちも生演奏にあわせて歌えて…と、とにかく最高に楽しいパーティーでした!!
生バンド、響きます。あれはヤバい。ちょー気持ちいいよ。
私たち町田メンバーも、10月に立ち上がったばかりですがバラード1曲、かなりいい仕上がりで披露できたと思います。あとから録音されたもの聴いたんだけど、うん、自画自賛になっちゃうけどすごい綺麗な仕上がりだった♪
パーティーには両親も誘って、料理もステージも楽しんでくれていたようです。
母なんかは「あんたいいとこ見つけたわね〜」とご満悦でしたw
最後は全員で会場/ステージ関係なくOh Happy Day!
歌い終わったあと、みんな顔赤くしてアドレナリン放出しまくりでしたwww

そんな興奮さめやらぬ勢いで、町田メンバーの一部で2次会。
かなり遅い時間だったのでオール覚悟で。
結局2次会の飲み屋でかなり長居をし、いろいろとぶっちゃけガールズトークをかまし、「歌い足りない」とカラオケに入ったのはAM3:00。
2Hだけ歌って朝帰りでした。まだ暗かったな。

でも本当に歌ってハモれて楽しくて、さらにメンバーもいい人ばっかりで、ゴスペル始めてよかったなぁとあらためて思いました。以前も書いたような気がするけど、打ち込めることがあるってのは幸せだ。

******

しかし結局今日は16時くらいまで寝ちゃって、なんにもできなかった。
オールの代償。明日がつらいな。。。
[PR]

by pterosauria | 2010-01-12 02:09 | Diary  

<< いつ来ても A HAPPY NEW YEA... >>