歳とった

27歳になった。
母親が私を生んだ歳。
母すごいな。

27日最初にもらったバースデーメールも母からのものでした。
ほんとなら生んでくれてありがとう、って言うべきかと迷ったけど…
照れくさいのでふつうにメールありがとうって返しました(^^;
メールくれた友達のみんなもありがとう♪

誕生日だからといって特別なことはなく。
会社でTOEICを受験しなくちゃならず
仕事終わってからの2時間耐久は辛かったね。

疲労感で一日が終わるのが悔し(!?)かったので
残り30分しかなかったけどゴスペルに顔出してきました。
そのあと、アズちゃんとヒデちゃんとSONちゃんと夕飯。
誕生日だからと平日ど真ん中でお酒もいただき、デザートもいただき♪
良い一日の締めくくりでした(^o^)

歳とっても相変わらずな感じでいきます〜♪♪
[PR]

by pterosauria | 2010-01-27 23:59 | Note  

<< Cherie Dolce Su... オンタマカーニバル2010 >>