Cherie Dolce Super LIVE

a0025141_17354845.jpg

行って来ましたドルチェのライヴ!

無理矢理仕事切り上げて、若干遅刻しましたが…行って良かったぁ♪

今回も前のオンタマに続きタイバンイベントでした。
演奏順は当日まで分からないんで、まさかUVERトップバッターじゃないよね!?( ̄□ ̄;)っと電車に揺られながら気が気じゃなかったんですが…
無事(?)にWaT始まるくらいに着きました=3=3
ふぅ。

やぁ〜WaTはスゴイ黄色い声援でした(^^)
トークがさすが。
歌はそんな好みじゃなかったなぁ、スミマセン(^-^;

期待以上に良かったのが175R!!
ちゃんと聞いたことはなかったんだけど、激しい曲もしっとり系も良かったなぁ☆
バラードかなり感動しました。
パフォーマンスもエネルギッシュに縦横無尽で、うん、良かった(^o^)

で、今回もトリで登場UVERworld♪♪
曲数少なめだったけどX'mas以来の武道館☆
終始跳ねて飛んで汗だくでやっぱり行って良かった!!
しかし冒頭のTAKUYA∞…歌詞がぶっ飛んでてびっくり!
こんなことあるのか〜っとライヴならではを味わいました。
ま、そうやって間違っちゃったり完璧じゃないところが逆になんか愛おしかったり、はい、病気ですw( ̄▽ ̄)
あとは、2F席にいつも見る顔があるね、とか言ってくれたり♪
モニターにかぶってたのが会場の笑いを誘ったり♪
最後は気持ちよく声が通って♪
(でもまたしてもclapのタイミング合わせられずTдT)
そんな感じで心のエナジーチャージして、すっきり浮き浮きで帰ることができました♪

翌日からは4連休、二泊三日の白馬です☆
幸せ〜(*^o^*)
[PR]

by pterosauria | 2010-02-10 23:59 | etc.  

<< 白馬2泊3日 歳とった >>