カテゴリ:未分類( 6 )

 

昨日ふられました

やっきーんとこで地雷踏んだ。ので、やってみた。

*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。 (足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

★現在のメアドの意味は?
 私の好きなポテトチップスのflavour♪

★着信音は??
mail=Star Wars
TEL=Fallin' in love (is so hard on the knees) : Aerosmith, Layla:Eric Clapton

★待ち受け画像は?
モンドリアンの絵

★お酒は飲める人?
好き。

★好きなお酒は?
日本酒。特ににごってるやつ。 

★お酒の失敗を教えてください。
酔っ払ってなぜか同じく酔っぱらいに追いかけられ、銀座の町を疾走し、腰痛発症。

★ストレス解消法は?
週末に人と会うことかな。

★今この瞬間の髪型は?
 早く切りたい。

★今この瞬間の服装は?
ジーパンにカットソーの普段の通勤スタイル。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
うーん…剣道着?笑

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
嫌煙家です。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
思い出は大事に胸にしまっておきましょう。

★口癖は?
すごい、てゆーか、〜っすね。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある。

★曲名は?
 Tomorrow Never Knows

★その理由は?
小学校卒業の思い出です。 

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。

★結婚は何回したい?
するなら1回がいいです。

★生まれ変わったら何になりたい?
男になってみたいかも。男子校とか行って馬鹿やってみたい。

★異性の友達はいる?
 いる。

★男女の友情ってあり得る派?
ありでしょう!

★理由は?
だって友達じゃなかったら何?って。

★グッとくる異性の仕草は?
仕草というか、ちょっとした気遣いがあったときにぐっとくるかも。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
全体…雰囲気とか。

★外見で好きなタイプは?
ヘイデン・クリステンセン!(アナキン)

★内面で好きなタイプは?
正直な人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカはわからないけど、言いたい事を言える関係は必要だと思う。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
おみやげがおいしかった☆

★最近あった大きな幸せを教えてください。
幸せというかおめでたい話が立て続けに!

★最近あった小さなショックを教えてください。
お気に入りの革靴が雨で濡れた。。。

★最近あった大きなショックを教えてください。
ちょっとここには書けない…ショックというか衝撃。

★自分にとってmixiとは?
 たまに見る。

★今やりたいことは?
ソファーベッドの導入ほか、部屋の模様替えがしたい。

★次に遊びに行く予定は?
明日、町田へ。

★財布の中身は?
2万ちょっと。なぜか減っていく。。。

★何歳(いつ)に戻りたい?
18歳。大学もう1回遊び倒したい(w
あともうちょっと色んなバイトしてみればよかった。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
いや、別に。

★マイブームは?
野菜ジュース。

★1日の睡眠時間は?
6時間くらい。ほんとはもっと寝たい。

★好きな色は?
オレンジ!
最近、緑や紫も好き。

★今まで何のバイトした事ある?
家庭教師、歯科受付、事務、レジ、学会手伝いなど。

★(今の)学校生活楽しい?
学校ではなく会社生活だが。。。会社に限定すればあまり楽しくはないが、生活全般でいえば楽しいです。
[PR]

by pterosauria | 2007-04-18 01:07  

あれから1年

毎年3月23日は母校の卒業式の日です。
いよいよ、1つ下の後輩が卒業の日を迎えました。
早いもんだよ。。。ついこの前まで新入生だったのにね。

明日有休がとれれば駆けつけたかったのだが、ちょうど時期が悪く残念無念。。。
来週だったらよゆーで行けたのに。あーあ。

自分の卒業式のことは、昨日のことのようでもあり、はるか昔のことのようでもある。
あんまり天気が良くなくって、一日中式典とか謝恩会とかで忙しくって、特に大学生活を振り返るような余裕もなくってひたすら楽しむことに精一杯だったような。写真とかとりまくって。
明け方になって、それが一気に押し寄せてきたのを覚えている。

なんかだめだな、季節のせいか最近異常に感傷的。
歳か?
[PR]

by pterosauria | 2006-03-24 00:32  

Qgr忘年度会

テーマ実習でお世話になったグループの忘年度会に行ってきました!
仕事終わりに本厚木へ移動です。ひさしぶりにあっちの小田急線に乗りました。

飲み会は一人出張で来れなくなってしまいましたが、あとは全員が顔を揃え、久しぶりにグループの人たちに会えて和みました。
結局異動がなく来年も同じメンバーで仕事をするそうです。いいなー。
ほかのところに移ったせいか、あらためていいグループだと思いました。
人に恵まれていて、雰囲気も大好きです。
私一人が違うところに本配属になったのでちょっと寂しいわ。

まぁ、設計で経験積んで、自信ついたところで、引っこ抜いてもらえれば喜んで行きます(笑)
冗談でしょうが総括に「2年後も俺がこのグループにいたらこっち来て仕事してね」って言ってくれました。なんか、帰る場所ができたみたいで嬉しかったです。

とにかく話が盛り上がって、結局3時間半同じところにいました。
さすがに終電があったので解散したけど、まだまだ時間足りなかったー

次も呼んでくださるみたいで。喜んで馳せ参じます☆
[PR]

by pterosauria | 2006-03-22 23:59  

fresh air, stale air

厚木の勤務先は、とても自然が豊かな場所です。
でっかいオフィスビルがあるすぐうしろが、木々生い茂る山なのです。
コンクリートの道路と建物を除けば、完全に山。
なので、外に出るととても空気が澄んでいます。
今日はいつにも増してキリッとした空気でした。
冬が近づいていることが感じられます。

外の空気に比べ、室内のあのよどみっぷりがこれまたものすごいギャップです。
寒くなってきたので暖房を入れているせいもあり。
そして人が呼吸した空気がうまいこと換気されているとは思えず。
あんな中にいたらそりゃ脳が酸素不足で意識も飛ぶというものです。

ちなみに今日、研修のテストやりました。
操作はできても、んな細かいこと覚えてないって…
ということでだいぶいい加減な結果になりました。
フィードバックはないそうで。答え合わせすればいいのに。

まぁそれでも今から週末〜♪
寝坊できるって幸せ…!!
[PR]

by pterosauria | 2005-11-19 01:13  

ヤケ酒じゃい!!

今日は本当は実家に直接帰る予定だったのにーーー携帯忘れてただいま寮におります。
荷物全部持ったのに…まじしょっくーー

というわけでヤケ酒だ!
チューハイ一杯で酔っぱらえるんだから安いもんだ。
お酒で風邪治らないかな〜
[PR]

by pterosauria | 2005-07-22 23:10  

晴れたり降ったり

昨日と今日の天気・気温の落差にびっくりですよ。
「また暖房入れようかと思った」とは父談。
太陽はGWにガンガンに働いたから、疲れて今日はお休みなすったのかしら。

* * * * * *

a0025141_17482095.jpgさて本日はフミとアユミと代官山。
もんっのすごい久しぶりに会う。特にフミは最後に会ってからどのくらい経つのか分からない。。。もしかしたら3年くらい経ってしまってるのではなかろうか。やー、久々に会うことができて嬉しいわ~

ま、それでみんな変わったかというと全然で、成長はしてるけど本質は面白いくらい同じで、さすがに制服を着ていないのが不自然とまではいかないけれど、さしたるタイムラグを感じることはない。話してることもすんごい下らないところからいきなりアカデミックなことになったり。まだまだ足りない。

で、実は代官山という地を初めて訪れた(なぜか今まで機会がなかった・・・不思議)のだが、うん、だいぶいいところだった。かなり開発のしがいがある街だったな。あと印象的なのが、男性向けのファッショナブルなお店がすごく多かったこと。ショッピングモールみたいな大きな施設とかだとほとんどが女性向けのお店なんだけど、あの街はかなり男性向けのお店がありました。まぁ平日ということで男性はおろか人自体がすごく少なかったのだが(笑)。

そんなこんなでカフェ→ぶらぶらお買い物(スカートGET)→ディナーのコース。最後にちょっとだけ社会人っぷりを見せる(すんません、まだ給料入って間もないのであんまり太っ腹にはなれませんでした・・・)。お肉おいしかったっすーー(^o^)

そんなわけで雨にも負けず、楽しい時間を過ごしました。
また近いうちにゆっくりまったりしゃべろうぞ♪

* * * * * *

そうこうしてるうちにGWも終わりに近づいてます。
明後日には栃木に移動。うーん、どうなるのかさっぱり分からないな。
[PR]

by pterosauria | 2005-05-07 01:33