カテゴリ:etc.( 108 )

 

約束

a0025141_12143039.jpg

47/47 Tour Zepp Tokyo Final

出し切った!
抜け殻もいいとこ。
終演時、まさかの号泣、そして放心状態w

始まった直後だけ人が塊になって後ろから押し寄せて混乱しまくったけど、それだけで後は大丈夫だった。

いや、ある意味大丈夫じゃなかったけどwww
もう全部ぶっ飛んだ!
記憶が、事象ではなく感情になってる。
何が起きたかより、どう感じたかが圧倒的に強い。

ほんっと、素敵かったなぁ…(*´∇`*)


今回のファイナルをもって、UVERworldは暫く曲制作に没頭するため、3ヶ月ほどはLIVEをやらない。
その寂しさをお互い感じていたからこその本気の瞬間だらけだった。
素晴らしすぎてあっという間の至上の時間。
未だに夢見心地だけど、全身を覆うこの痛みが昨日を確かに生きた証だ。
LIVEという生きてる感覚、沁みる。

* * * * * *

輝いていようね
ずっといようね
ずっといようね

「次会うときまで約束な」


約束という生きていく理由。
かつて、どこにもなかったと叫んでいた貴方が、それを与えてくれた。
もう空っぽじゃないね。
いま本当に幸せだよ。

* * * * * *

さぁ、今日からまた頑張ろう!
次はどんな高みへ誘ってくれるのか…楽しみだな(^-^)
[PR]

by pterosauria | 2011-07-28 12:14 | etc.  

『こいのうた』あらため『あいのうた』

もっすごい久々に更新します(・∀・)

* * * * * *

先日、後輩・オガの結婚披露宴にて、初めてバンドのVoとして人前で歌いました。

始まりは、職場の後輩であるオガ(Ba)とカナヤマ(Gt)がなんと同じバンドサークル出身という偶然から、3人でスタジオ遊びに入ったこと。
たしか去年くらい。
Drがいなくて打ち込みに合わせて遊んでました。

そのあと忙しいやらなんやらですっかり活動は途絶えてたんだけど、オガが結婚するにあたり「披露宴で演奏したい」と提案があったのが4月。
人の結婚式で、しかも新郎側で歌うなんて私でいいのか?とものすごい心配ながらも、新郎本人の希望だし…ってことで引き受けました。

同サークルOBからタナにDrに入ってもらい、初めて生ドラムでバンド!
最初に全員で合わせた時は興奮しましたw

選曲も結構迷って、たくさん案出ました。
色んな書き込みなども参考にしつつ、そこそこメジャーな曲が受けが良いだろうと候補を絞り。
あとはバラードと元気な曲、シンプルなバンド構成でも聞ける曲、そして新郎がやりたい曲、で選定。
最終的に
 こいのうた/Go!Go!7188
 My first kiss/High Standard
に決定しました。
ただし、こいのうたは片想いソングなので、新郎から新婦へのラブソングに替え歌することにしました。

スタジオ練習は3回。
そして迎えた本番。


バンド演奏することは新婦も知っていたけれど、替え歌にすることはサプライズにしており、新郎が歌詞を綴ったカードを新婦に手渡し、
「こいのうた」あらため「あいのうた」
と曲紹介。
これが演出的に当たり、みんながとっても好意的に聞いてくれました。

歌詞間違えちゃったのはほんとにごめんなさい(ToT)
だけど最後まで歌いきり、拍手いただき、ありがたや。
続くMy first kissもみんながちゃんとのって手拍子してくれて、いい空気のまま演奏やり遂げられました(^o^)

緊張はしたけど、後輩の晴れの日に一緒に演奏することができ、嬉しかったし楽しかった!
ありがたいですね。
私にとっても、すごくいい1日になりました。
オガ、素敵な経験をどうもありがとう。

そして

結婚おめでとう♪

* * * * * *

『あいのうた』

生きてゆく力がこの手にあるうちは
笑わせるよ いつの日も
笑顔でいて欲しいよ

きっとほんとのことは
口に出すことはなく
伝わることもなく
届くこともなくて
不安にさせたことでしょう
でも輝く眩しい光のような
あなたへのこの思いに
うそ偽りはないのです

ことばにするのは照れるので
素直に言えないけれど
きっといつまでもおれには
あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力がこの手にあるうちは
笑わせるよ いつの日も
傍にいて欲しいよ

きっとあなたにも
急にそっけなくなったり
やきもちを焼いたり
ぶつかることもあるでしょう
だけどそのたびおれはいつも
ただ輝く眩しい光のような
あなたへのこの思いに
気づかされてきたのです

そうそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっといつまでもおれには
あなた以上はいないでしょう

今日こそあなたに伝えたい
いままでもこれからだって
おれにとって一番のひと
ありがとう,そしてよろしく

生きてゆく力がこの手にあるうちは
笑わせるよ いつの日も
傍にいて欲しいよ
[PR]

by pterosauria | 2011-06-01 23:16 | etc.  

ホテル シャングリラ東京

a0025141_0173361.jpg

日曜日、学科仲良し5人で行って来ました(^0^)
いわゆる「女子会」ってやつです♪
素敵なホテルでちょっと贅沢にアフタヌーンティーセットを囲み、近況やらやらお喋り。
せっかくだからちょっとオシャレして。

そしてなんと、早めの誕生日サプライズまで(T∇T)
久しぶりにろうそく消した!w
嬉しかったなぁ(*^^*)
ありがとう!

アフタヌーンティーセットは、軽めかな?と思ってたけど最後にはもう満腹!
色んな種類の紅茶が飲めるから、何杯も頼んじゃったし♪
いやぁ美味しかった(*´∇`*)
嬉しいご報告にも盛り上がり、あっという間の時間でした。


友達とは本当にありがたいね。
これからも素敵な関係でいようね。

* * * * * *

写真は実はエレベーターの中のシャンデリア。
あんまりキレイなんで撮ってしまいましたwww
[PR]

by pterosauria | 2011-01-27 00:17 | etc.  

おせち)^o^(

a0025141_9485986.jpg

おなかいっぱい(o^-^o)
[PR]

by pterosauria | 2011-01-01 09:48 | etc.  

Yeah, we sing!

a0025141_054397.jpg

サニー町田クリスマスライブ、怒濤の3ステージ、無事にやり遂げました(*^∇^*)
長い長い、しかしあっという間の一日だった。

いつもとは異質の緊張感というかなんというかもあったけど、みんなの言葉と笑顔に励まされ、最後は存分に楽しむことができました♪
素晴らしい仲間に恵まれたことに、あらためて感謝。
みんな大好きすぎるw

本日が2010年ゴスペル歌い納め。
最高の締めくくりだな☆


少し早いけど

Merry Christmas and a Happy New Year!!
[PR]

by pterosauria | 2010-12-24 00:54 | etc.  

生きてて良かった(T∇T)

UVERworld
LAST TOUR FINAL AT TOKYO DOME 20101127


a0025141_1444285.jpg


    会えない日の寂しさが ほら
    一緒に居る時間の充実さを証明した
    特別な時間に変わって行くよ
    …
    やっと出逢えたんだね
    (クオリア)



個人的になんでか鬱積していて毎日が息苦しかったんだけど、そういうの全部、ぶっ飛んだ!!
初の東京ドームで、本当に生でNo.1がかかって…ずっとずっと待ってた瞬間が今目の前で始まったことに、初っぱなから感極まり落涙。
もぉセトリやばし。
いつもにない演出も素敵だった。
演奏めちゃくちゃ格好良かった。
そして何しろあのドームが一つになって揺れてる景色の壮観さといったらない。

最高です!
幸せ。

a0025141_1444298.jpg


* * * * * *


そしてユゥちゃんチーちゃんモゲちゃん、ありがとう!
物販一緒に並んだり、右手にワイングラスしたり、徹ウバカラしたり…感動を共有できて本当に楽しかった☆

またライブ行こうね!
[PR]

by pterosauria | 2010-12-02 01:44 | etc.  

No.1

a0025141_1234196.jpg

物凄い破壊力を秘めた奴でした。
速攻やられました。

溺愛確定。
もう愛しすぎる!


最高!!!!
[PR]

by pterosauria | 2010-11-24 01:23 | etc.  

ずっと居たい

a0025141_23151473.jpg

そう強く願わずにはいられない、最高に幸せな時間でした。


WEAVER 新世界創造記 LIVE
@恵比寿 LIQUID ROOM

おめでとう!ありがとう!


三人の音楽にかけるアツい気持ちや、お互いへの信頼、絆、ファンへの感謝、伝えたい思い…音に乗って心に流れ込んできて。
ほんとにこの人たちを好きになって良かった!!!!
なんて素敵な夜!
音楽って素晴らしい!

これは、しばらく余韻に浸ってしまいそうです。
ほんとに満たされた。
優しさやあったかさが溢れてた。

4/3、行くしかない(≧ε≦)
[PR]

by pterosauria | 2010-10-20 23:15 | etc.  

最高に熱い2日間

a0025141_1223287.jpg

終わっちゃった…

楽しすぎた!!!!
でも終わって欲しくなかったーわーん(T∇T)
本当に本当に楽しみだったけど、楽しみだったからこそ楽しみにしときたかったみたいな…はい、よくわからない☆

まぁライブ中も嬉し泣きしながら悲鳴みたいなわけわからん感じで、まだなんだか夢心地。
久しぶりに全身汗だくだし(^o^;)
そして腕とか足とか痛い。

よく寝れそうだ〜


次の福岡まで現実を生きるよ(>_<)
[PR]

by pterosauria | 2010-07-05 01:22 | etc.  

ただいま

a0025141_14582537.jpg

[PR]

by pterosauria | 2010-06-05 14:58 | etc.