カテゴリ:etc.( 108 )

 

いってきます!

a0025141_1115656.jpg

こいつでパリへ!

アイスランド火山、おとなしくしてろよ〜w
[PR]

by pterosauria | 2010-05-16 11:01 | etc.  

大人にTDS♪

a0025141_0202548.jpg

日曜は、学科の友人と1年半ぶりくらいにディズニーシーにいってきました♪

昔は一日目一杯遊ぶためにすんごい朝早くに待ち合わせていったものだけど…
今回はゆっくり集合。
うちら大人になったね、って皆で言い合ってましたw

幸い連休直前の日曜日だからか、アトラクションがそれほど混んでなかったので遅めスタートでもけっこうまわれてラッキーでした♪

昔は食べる間も惜しんで遊び回ったものだけど、ランチもゆっくりいただきましたw
a0025141_0202572.jpg

カレー、美味しかった(^^)

自転と公転とかおかしな会話をはさみつつ。
ダッフィー連れ歩き現象に戸惑いつつ。
作り込みの隙の無さに感心しつつ。
思いっきり楽しんできました(^o^)

それと偶然にもゴスペル仲間とばったり遭遇!!!!
これには驚いた。偶然ってあるものなんだなー。

最後の写真はお気に入りのワンショット。
日本とは思えない〜♪
a0025141_0202520.jpg

[PR]

by pterosauria | 2010-04-27 00:20 | etc.  

初日。

a0025141_0153879.jpg

2010.04.23
LAST TOUR初日・宇都宮、行ってきました(≧▽≦)/

雨の中片道3Hかけて行ってきたわけですが…

もうね。
やっぱり最高だね。

初めて聴く曲あり、もちろん最新アルバムからもいっぱい披露してくれて、昔の曲もやってくれて、しっとりバラードも聴かせてもくれて…秋ツアーからさらに色んな試みがなされていて嬉しかった♪
始まり方の演出も意表をつかれて良かった!
面白映像も凝ってたし、演奏中のモニター演出も今までにない感じで新鮮!

んで極めつけは!!!!
克ちゃんが!!!!
近い!!!!!!
アンコールでもう…すぐそこまで来て演奏してくれて…なんて優しいんだ!!!!
克ちゃんマジ最高(≧ε≦)
UVER最高(o≧∇≦)o


ちょっと音響調節が良くなかったのか所々でハウリングっぽい音が気になったのは惜しかった(^^;
次回以降期待!



初日ってやっぱこう探り合いな感じ。
これからツアーでLIVE重ねるにつれ、どんどん磨かれていくんだろなっていうのがすごい楽しみ♪
7月の代々木では一体どうなってしまうのか…!!!!

今から期待です☆


とりあえず当分LIVE中毒から抜けられないことが分かりました。
あー…幸せすぎた…
[PR]

by pterosauria | 2010-04-27 00:15 | etc.  

下北沢ぐるぐる

今日はユキと下北沢をぶらぶら遊んできました〜♪
買い物するぞ!!!!と決めてたのでさっそくTシャツを物色。
で、迷った末に2枚購入v だって安い♪

しばらくぶらぶらして、ランチタイム☆
エスニックのお店に入りました(^^)
a0025141_21463784.jpg

贅沢にハーフ&ハーフでグリーンカレーとフォー♪
フォーは、スパイシートマトというちょっと変わったスープ。
両方とも美味しかった!

そして散策続行。
辛いものの後には甘いもの、ということで買い食い。
a0025141_21463743.jpg

さくらタイ焼き♪お餅+桜餡、ぺろっと平らげました。

ぶらぶらしてたら、かわいい看板があったので思わず撮影。
a0025141_21463736.jpg

こういう、ガチャガチャした感じ、好きだ。

その後も買い物続行で、サンダルゲットー!
今日くらい暖かくなると、夏物を考えられる。

で、いろいろ歩き回って、カフェで休憩。
スパイシーチャイ。
a0025141_21463724.jpg

スパイス、効いてた。はちみつっぽいシロップを入れて飲みました。美味い。
あとはまったりおしゃべり。
話は尽きない。
楽しかったー(^-^)

* * * * * *

今日は写真いっぱいにしてみた。

デジカメ欲しいなー
[PR]

by pterosauria | 2010-04-18 21:46 | etc.  

音楽三昧♪

土曜は朝から晩まで音楽尽くしでした(^0^)
あ、昼からだな…ιι

お昼にデニーズ集合しスタジオ♪
二回目は前回の三曲に加えハイスタ stay gold やりました。
…歌詞覚えられてなくごめんなさい(>_<)
リズム取りが難しく外してばっかだった気が…
気を取り直し他の三曲〜♪…練習せな。
まぁしかし上手くできなくたって生で合わせるってのは楽しいもんです(^-^)

その後一時帰宅。チャリは早い。
そう、予約してたCDが配達されたかもしれないので!!で、案の定不在者票!!
夕方配達の連絡完了〜♪
ちょいちょい用事を片付け、念願の"LAST"ご対面となったわけです(≧▽≦)
もう…ヤバい★
とりあえず来週の宇都宮までヘビロテ確定!
幸せすぎる…

さてCD聞いて危うく遅刻しそうでしたゴスペル♪
今日は体験の方がいっぱい来てくれてて、人数も多くボリュームありでしたv(^-^)v
新しい曲、これまたアップテンポなナンバーでちょー楽しい!!!!
仕上がりがかなり楽しみだ〜(^皿^)

でレッスン後
「歌い足りないっ」
ってことで、カラオケ部立ち上げ♪
腹ごしらえしつつちょっと飲みつつ歌いまくりの2H!
もうみんな歌声素敵すぎて極楽です(≧ε≦)
それぞれ持ち味全開であっという間でした。
調子乗ってマイナーな曲入れちゃいましたがちゃんとノってくれてありがとね。
最後は"Oh Happy Day"を皆で熱唱♪♪
最高だ。

帰ったらCDTVにUVER出演☆
プロモーションでTV頻出なんで嬉しいわ〜♪

* * * * * *

今週は仕事の納期ラッシュでクタクタだったけど、こうして楽しい週末が過ごせれば、また次、がんばれる。
[PR]

by pterosauria | 2010-04-18 17:19 | etc.  

LAST

a0025141_17534576.jpg

やっと…

やっと届いた(T∇T)

うわーー!!!!

緊張してきたw



これから聴きます。
シアワセ。
[PR]

by pterosauria | 2010-04-17 17:53 | etc.  

Gospel For Peace 2010

a0025141_1382470.jpg

3.28 Sunday
歌ってきました♪

思い切り楽しんだ!!
軽い燃え尽きになるくらいw

昼から集まって新宿ランチしてリハ。
Shanitaの歌に鳥肌!
リハで感動して涙目(笑)
ほかは終始ノリノリ☆

本番はリハより遥かにいい出来栄え♪
ちゃんと練習の成果出せたんじゃないかな(^o^)
リーダーのアズちゃんのものすごいボケ(!?)にメンバーの緊張もほぐれw
自分らの出番が済んでからは客席でノリノリ♪
長い一日だったけど楽しくてあっという間で、まだまだ歌いたくなったイベントでした(*^^*)

帰りは残れるメンバーで打ち上げ〜!
こっちも大変盛り上がりましたね(^皿^)

* * * * * *

写真は見に来てくれた友達からいただいた花束!!
来てもらえるだけで嬉しいのに、花までもらっちゃって果報者だな(*^^*)
[PR]

by pterosauria | 2010-03-30 01:38 | etc.  

"愛し合ってるかい?"

a0025141_2253133.jpg

というわけで行ってきました、UVERworld@ロックの学園!!!!

1月から何度かイベント行きましたが…間違いなく今日はヤバかったです(≧▽≦)/
ワンマンでも聞いたことない全員MC♪
で、なんといってもセトリ最強。
一発目から新曲!!!!
GO-ONも激動もあり…さらにjust melodyまで!!大感激(T∇T)
イントロ短めだったけど…幸せだった…☆

とにかく盛り上りまくって汗だくでこりゃ明日筋肉痛なんじゃないかってくらい出し切りました(*^皿^*)
スタンディングいいわぁ。
またライブハウスでやってほしい♪

イベント自体、学園祭みたいな雰囲気でもっとゆっくり滞在しても楽しそうでしたね。
夏また臨海学校やってくれたら行きたいな(^^)

* * * * * *

しかしこの三連休バカみたいに遊んだな…
シュートク園遊会→エデン→Gospel@立川→Gospel@町田→ロク学→父STAGE

明日から日常に戻るのがしんどいけど、楽しかったから良し★
[PR]

by pterosauria | 2010-03-22 22:53 | etc.  

指輪、スタジオ、川場

土日。
好きなことしかしてないw

a0025141_02977.jpg

昨今のハマりっぷりがここまで来ちゃいました☆
お揃いな上、このデザイン…カッコイイし(≧ω≦)/

そんなウキウキテンションで土曜は同僚と初スタジオでした。
やっぱ生音いいな!!!!
特に低音が響くのがいいわぁ〜
楽器弾ける人マジ尊敬。
危うく惚れそう…ではなかったが、とにかくいい時間でした♪
楽しくなってきたな☆

そんでもって日曜はスキー!
a0025141_02953.jpg

川場、快晴でした!!!!
写真だと見えないけど、山頂からうっすら富士山が見えたんです♪
群馬から富士山を見るとはね。

突き抜ける青空で完全春スキーだったけど、雪質は案外上々(^-^)
上の方なんか特に、冬場の新潟あたりよりも固くて滑りやすいくらい♪
帰りは渋滞したけど21時半くらいに新宿着いたし、あの近さであのコンディションはかなりナイスでした!

a0025141_021079.jpg

夕暮れ時のパノラマ。
山のグラデーションが絶妙。

今季はこれが滑り納めかなー(^^)
[PR]

by pterosauria | 2010-03-16 00:02 | etc.  

Cherie Dolce Super LIVE

a0025141_17354845.jpg

行って来ましたドルチェのライヴ!

無理矢理仕事切り上げて、若干遅刻しましたが…行って良かったぁ♪

今回も前のオンタマに続きタイバンイベントでした。
演奏順は当日まで分からないんで、まさかUVERトップバッターじゃないよね!?( ̄□ ̄;)っと電車に揺られながら気が気じゃなかったんですが…
無事(?)にWaT始まるくらいに着きました=3=3
ふぅ。

やぁ〜WaTはスゴイ黄色い声援でした(^^)
トークがさすが。
歌はそんな好みじゃなかったなぁ、スミマセン(^-^;

期待以上に良かったのが175R!!
ちゃんと聞いたことはなかったんだけど、激しい曲もしっとり系も良かったなぁ☆
バラードかなり感動しました。
パフォーマンスもエネルギッシュに縦横無尽で、うん、良かった(^o^)

で、今回もトリで登場UVERworld♪♪
曲数少なめだったけどX'mas以来の武道館☆
終始跳ねて飛んで汗だくでやっぱり行って良かった!!
しかし冒頭のTAKUYA∞…歌詞がぶっ飛んでてびっくり!
こんなことあるのか〜っとライヴならではを味わいました。
ま、そうやって間違っちゃったり完璧じゃないところが逆になんか愛おしかったり、はい、病気ですw( ̄▽ ̄)
あとは、2F席にいつも見る顔があるね、とか言ってくれたり♪
モニターにかぶってたのが会場の笑いを誘ったり♪
最後は気持ちよく声が通って♪
(でもまたしてもclapのタイミング合わせられずTдT)
そんな感じで心のエナジーチャージして、すっきり浮き浮きで帰ることができました♪

翌日からは4連休、二泊三日の白馬です☆
幸せ〜(*^o^*)
[PR]

by pterosauria | 2010-02-10 23:59 | etc.