カテゴリ:etc.( 108 )

 

いつ来ても

a0025141_17385066.jpg

みなとみらいは景色が綺麗で好きだ♪
[PR]

by pterosauria | 2010-01-16 17:38 | etc.  

武道館!!!!

a0025141_22294887.jpg

2009.12.25
UVERworld 2009 PREMIUM LIVE on X'mas
at 日本武道館

もう…
なんなんだ!
なんと表現したらいい!?
とにかく、とにかく最高!!

幸せな、夢のような時間でした。

ありがとう、本当に。

今までで一番specialでexcitingなクリスマスでした(≧ε≦)
[PR]

by pterosauria | 2009-12-25 22:29 | etc.  

仕事納め

世間的には相当早いと思うけど、本日が2009年の仕事納めでした(^O^)
今回は年越しの仕事がほとんどなく、年が明ければ仕事が変わる(異動ではないがグループ変更かな)のでなんか拍子抜けというか、脱力したまま休みに突入する感覚です。
うーん、新たな仕事に気を引きしめるべきなんだろうけど…実感が湧かないな。

冬休みは明日のゴスペルのステージに始まり、大好きなUVERworldのX'mas live、幹事打ち上げに草津スキー♪♪と年内だけで楽しみなことがいっぱい☆
それでもまだまだ余りそうな時間もあって贅沢極まりないな(^皿^)
余りは実家に寄生してゆるゆるやります。

とりあえずなんか知らないうちに終わった〜て気分。
まぁこんなんもあり、ってことで。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-22 19:04 | etc.  

滝沢朗の部屋

a0025141_819132.jpg

ららぽーと豊洲へ行きました。
東のエデンを鑑賞。
写真は、本当はプレミアムシートのお客さんしか入れない場所なんですが、お願いして2人分のチケットで5人入れていただき撮影w

映画は、わかっちゃいたけど続きを早く!!な欲求不満な終わり方…謎むしろ増えてるし(>д<)
とりあえずジュイス祭でした♪
タチコマの声と同じ人だって昨日知りました(@_@)

その後、まだ日もあるうちから月島に移動しもんじゃ♪♪
かなり満腹。
リュウさんはやはり手を出さずにはいられない料理人でしたw


翌日を考えて早めに解散するあたり大人になったなぁ(*^^*)
…とか思いながら日付変わらないと寝る気せず結局眠い、迂闊な月曜日。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-21 08:19 | etc.  

クリスマスプレゼント☆

a0025141_1155015.jpg

最近、UPする話の八割方がUVERworldに関するものだったりしますが…懲りずに今日もw

まず写真ですがFCの会員証&会報が届きました!
嬉しい〜(≧▽≦)/


そしてタイトルは何かというと。
今日は、ふたつのライヴチケットの当落発表の日だったんですが…

な…

なんと…


全部当選!!o(T∇T)o


まさか、FC限定X'mas LIVEまで当たるとは。
もうこれ以上ないプレゼントです!!!!
奇跡…!!!!

まだ大宮の筋肉痛が密かに完治してない中でもうあと数日後にまた会えちゃうなんて…頬緩みっぱなしの怪しい人になっちゃう(*´ω`*)
最高のクリスマスプレゼント、もらっちゃった♪

******

しかしどうも昨日からツキすぎなんですけど(゜Д゜)!!
というのも、昨日の忘年会でもビンゴ当たっちゃったんで…しかも隣の先輩がなぜか譲ってくれたカードで…しかも最終的に交渉して欲しかった賞品と交換してもらえて…

ちょっとラッキー続きすぎて怖い(*_*;

ま、嬉しいけど♪
[PR]

by pterosauria | 2009-12-20 01:15 | etc.  

Final!!!!

a0025141_2230489.jpg

2009.12.15
UVERworld Autumn tour 2009 final stage @ 大宮SONIC CITY

終わっちゃった(:_;)

ただ
今夜も
間違いなく

最高でした!!

"終わりがあって、だからこそ輝ける…"

楽しいことは一瞬で過去になって、時に今を投げ出したくなることもあるけど、また次の楽しみが待ってるから、だから生きられる。
Live=生
…とか訳分かんないことを口走りたくなるほどヤバかったw

******

また明日には現実に戻ろう。。。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-15 22:30 | etc.  

Neo SOUND BEST

a0025141_2320091.jpg

インディーズ曲とリミックス曲とDVDとポスターと特設サイトと来春ツアー予約…諸々の誘惑に抗えず、やっぱり買っちまいました(*´∇`*)
あああ…なぜにこんな中毒に!

でも幸せ(爆)

CHANCE!がかなりかっけーことになってる♪♪
[PR]

by pterosauria | 2009-12-09 23:20 | etc.  

The sexiest man in U.S.A.(*≧∇≦)b

a0025141_018937.jpg

やっと届いたよ〜
For Your Entertainment !!!!
Adam Lambert のデビューアルバムです!
いま2012のCMのバックで流れている曲の歌い手ですよ。
全米で最もセクシー、らしい(笑)

実家でアメアイ見させてもらったときからだんだんファンになりまして、もうこの人とにかく半端なく歌上手くてパフォーマンスも素人離れしててマジ惚れっす(*´∇`*)
声や雰囲気は、ちょっとフレディマーキュリーを思い起こさせるような妖艶さを持ってると思います。
人によっては濃すぎるかも。
たしかゲイをカミングアウトしてます。
んでも関係なく好き〜♪♪

いまCD初聴きしてますが…CDじゃ物足りない!!
あぁ、いつか生で聴きたい!!

******

最近好きなアーティストが次々CDリリースするもんだから追い付かなくて大変で嬉しいです(^皿^)v
[PR]

by pterosauria | 2009-12-05 00:18 | etc.  

やる気なくす

去年から言われていた異動の件、話が変わったってさ。
分かっちゃいたけど、上司の口約束なんてそんなものだ。

******

ほんとは色々書いたけどぐちゃぐちゃだからやめた。
とりあえずこういう気分のときはいろいろ刺さる。

******

って結局吐き出しちゃったし。
バカだな、矛盾しまくり。
[PR]

by pterosauria | 2009-12-04 00:48 | etc.  

昇天…!!

幸せすぎて死にそう…!
just melodyに感激、思わず涙。
ほんとに、行けてよかった。
UVERworld最高!
ありがとう!

未だに夢心地だよ…
[PR]

by pterosauria | 2009-11-19 21:15 | etc.