カテゴリ:etc.( 108 )

 

超久々の更新

a0025141_1221324.jpg

栃木に来て2ヶ月半、結構楽しく過ごさせてもらってます(^-^)
昨日は宇都宮在住のユリコ&エリとこっち来て初めて3人揃ってディナーしました♪
5時間近く居座り、食べ、しゃべり…すばらしい☆
ROBERT'S CAFEというお店で、リーズナブルかつ美味、大満足でした。

今日はお休みがとれたので、昨日の分を消費すべく(!?)ユリコ紹介のホットヨガを体験してこようと思います。
発汗せねば~!!
[PR]

by pterosauria | 2008-02-18 12:21 | etc.  

11月目前

a0025141_2373559.jpg

大野の伊勢丹を通り抜けて帰ったのだが、早くもクリスマスモードのイルミネーションが登場しておりびっくり。
もう冬?

* * * * * *

10月はやたら忙しかったです。
もはや8時出社に慣れました。
会社に半日生活から脱却できる日は来るのだろうか…

週末もわりとせわしなく。
先週末は番長の結婚式2次会で豊橋まで行ってきました。
新幹線はスキーぶり♪
ひかりで行くと早いと知りました。

2次会は新郎新婦のお互いへの惚れっぷりを見せつけられました~
幸せな家庭を築いてほしいものです。
めでたいめでたい☆
2.5次会に「メイド居酒屋」なるものをはさみつつ、和民で3次会。
いまいち何の話をしていたか覚えていない…大の納豆嫌いの番長に納豆を食べさせました(奥様が)。
奥様すてきです。

深夜過ぎにムーンライトながらに乗車。朝方帰還。
軽い時差ボケ状態になりましたが行ってよかったです(^-^)

* * * * * *

そしてまた今週も日々仕事。
同期のミサトちゃんが栃木から帰ってきたのが救いです。
仲間~と思ったら隣のグループに異動でしたが(泣)それでもうれしいわ。

少し先が見えたので今週もがんばれそうな気がする。
[PR]

by pterosauria | 2007-10-31 23:07 | etc.  

初!公休の3連休

先週は、入社して初めて、GW・お盆・年末年始以外での公休による3連休でした!
「完全週休2日制」の我が社では、大型連休以外での祝日等はすべて稼働日となっているため、世の中の祝日関係ないのです。休みたきゃ有休とれっていう。その分連休は長くていいのですが、閑散とした道を朝駅に向かうときだけ、「世の中お休みだってのに。。。」な気分になってしまうのです。なので、けっこう嬉しい。

土曜日は湘南平というところまでドライブしてきました。
気候もよく、景色もよく、外出日和でしたね。
帰りに、なんとなく茅ヶ崎の方までまたドライブ。
海で夕日が観られました。
a0025141_0132428.jpg

なかなか綺麗でした。

日曜は山下公園で行われた
ワールドフェスタに行ってみました。
やー、、、すごい人でした。どこの屋台も行列!
エジプトのケバブとマンゴースムージー(ほとんどジュースw)、ミャンマーのモモ(蒸し餃子)と豆サラダをいただき、大満足♪けっこうおいしかったです。
その後、中華街を通過し元町方面へ。甘いものが欲しかったので…
a0025141_0132596.jpg

たまには和風に。これもまた美味☆

で、初!公休の月曜日はというと。。。特に何もせず(爆)
いや、ちゃんと新宿まで買い物行きましたが。
実家でゆっくり…と思ったら両親ともフェルメールを見にでかけて行きおった。。。
かなり早めに大野に帰宅し、夕方に岩盤ヨガしてきました。

これといって特筆するほどスペシャルなことは何もなかったのですが、ゆっくり休めたので良い連休だったということにしたいと思います。
[PR]

by pterosauria | 2007-10-13 00:13 | etc.  

夕焼け

a0025141_23255125.jpg

写メだと色がちゃんと伝わらない~
地元駅からの眺めです。
ほんとキレイな夕焼けでした!
[PR]

by pterosauria | 2007-08-01 23:25 | etc.  

ソファ購入!

a0025141_23243395.jpg

ネット通販で買っちまったぜ☆

背もたれを前に引き出すタイプのソファベッドです。
座椅子は腰にあんまりよくないからね~
これで楽に座りながらテレビが見れる(^皿^)

しかしテーブルがほしくなっちゃったなぁ…
あとPC用のイス。

エンドレス物欲。
[PR]

by pterosauria | 2007-05-27 23:24 | etc.  

アルツ磐梯

a0025141_22205964.jpg

土曜に懲りずに滑ってきましたが…べちゃべちゃでダメでしたねぇ~(*_*)
やっぱり地球温暖化の影響でしょうか。
[PR]

by pterosauria | 2007-03-05 22:20 | etc.  

ほうとう♪

a0025141_12184916.jpg

河口湖まで来ました。
富士山がきれいです☆
[PR]

by pterosauria | 2007-02-24 12:18 | etc.  

買ってしまった

a0025141_23541481.jpg

今シーズンはブーツだけで我慢しようと思ってたのだが、今の時期安くなってるよな~と誘惑にかられ御茶ノ水に行ってしまい、またもや高額出費をしてしまいましたー
FISHERになりました。
念願のカービング!
日頃はケチぃのにスキー用品はだいぶつぎ込んでます…投資に見合う技術もたいしてないのに( ̄▽ ̄;)
元とるためにいっぱい滑らねば!!

それにしても買い揃えていくたびにだんだん色デザインがちぐはぐになっていく…見た目より質、と割り切るか(^o^;)
[PR]

by pterosauria | 2007-02-18 23:54 | etc.  

Hunter Mountain塩原

a0025141_0172610.jpg

また滑ってきました~日帰りです。
ものすごい快晴!
で日焼けしてしまいました…
[PR]

by pterosauria | 2007-02-18 00:17 | etc.  

デビュー!

a0025141_1064868.jpg

ニューブーツ!
色あってないけど気にしない!
[PR]

by pterosauria | 2007-02-04 10:06 | etc.