カテゴリ:Nothing( 2 )

 

購買意欲

バーゲンの季節です。

私もいろいろ巡りました。
なんか欲しい、なんとなく欲しい。

けど、結局何も買ってきませんでした。
購買意欲があまり強くないようで。

なぜか。

どうも、私、ちょこちょこネットでお買い物してるんですよね。。。
ウィンドウショッピングならぬ、モニターショッピングもよくしています(^^;
今日も、ネットで買い物してしまいまして。。。

お店だと、その場でお金を払うせいかちょっと止まって結局買わないことってあるんですが、ネットだと、けっこう思いきってさっくり買えちゃったりします。
しかも悩む時間とかいくらかけても誰にも文句言われないし。
加えて、私は届くまで待ってるのもけっこう楽しみだったりします。
想像通りのものが届くかどうか、ちょっとだけexcitingなんです。

ネットショッピング、うまくできてますねー
(そうでもないって?苦笑)
[PR]

by pterosauria | 2007-07-02 00:42 | Nothing  

雑記

1. 来週、親知らずを抜きます。どうも、上下いっぺんに抜くとか抜かないとか。ひぇ〜

2. 腰痛のリハビリ卒業しました。半年以上に及ぶ通院生活に終止符が…!で、いかなくなってさっそく調子がいまいちです。ストレッチしなきゃー

3. 今朝、交通事故を見てしまいました。大型トラックが左折時に自転車を巻き込み。血のあまりの赤さと意外な粘度(けっこうねっとりしてそうでした)に現実味がなく。。。とりあえず救急車と警察が来るまでその場にいました。おばさん、足大丈夫かな(T_T)

4. バーゲンの季節です。何買おうかなー迷います。迷ったすえ買わないのが最近のクセ(=_=;)何かは買いたいっす。

5. もうすぐ7月ですね。
[PR]

by pterosauria | 2007-06-30 00:29 | Nothing