カテゴリ:Note( 38 )

 

2012

a0025141_11595240.jpg


新年明けてだいぶたちますが…
今年もよろしくお願いします!

昨年末からは怒濤の日々でして、11月末からライブ三昧、友人の結婚式2次会運営、ゴスペルのクリスマスパーティー、ゴスペルのイベント出演、合間にまだライブ…
幸せでしたw

そして年末年始はカナダ高飛び!
初、海外スキー@whistlerを満喫してきました!!

思い残すことは何もない!やりきったぜ2011☆

* * * * * *

振り返れば去年はほんとにやりたいこと我慢しないで全部やったような気がします。
2月に心が折れてから、ちょっとずつ気の持ち方や考え方などをメンテナンスして、色々割り切れるようになったのが良かった。
震災があって、変わった部分もある。
グループ異動も、結果的にはいい方向に影響した。
今からすれば、あのとき一回ギブアップできてほんとに良かった。
おかげで今まで見えなかったものが見えるようになりました。

今年は、過信は禁物だけれど、去年は絶対踏み込まなかったアクセルを、ちょっとだけ踏んでみようかという気になっています。
全開にはしないけど、ちょっとだけ。
駄目そうなら無理はしない。そんな感じで。

* * * * * *

さて。今年のテーマは
「整理整頓」
「美容と健康」
でいきたいと思います(`・ω・´)
散らかった品々と、醜い贅肉たちを、やっつけたい!
[PR]

by pterosauria | 2012-01-14 12:36 | Note  

謹賀新年2011

a0025141_0334329.jpg


今年も
*ゴスペル歌うぞ
*雪山行くぞ
*ライブ行くぞ
*旅行したいぞ

今年は
*仕事にやりがいを見出したい、もしくはやりがいのある仕事を見つけたい
*部屋の整理整頓ができるようになりたい
*腹筋…

てことで、今年もよろしくお願いします(^□^)/
[PR]

by pterosauria | 2011-01-01 00:48 | Note  

渡仏宣告

5月後半、どうやら仕事でフランスに飛ぶことになりそうです。

。。。まだ仕事変わって間もないから今回は無いと思ってたのに!
ぶっちゃけやってこれる自信がないorz

なんか、席替えで課長に席が近くなってテンション下がってたところに、今度は海外出張の話で無駄に緊張してすっごい疲れた。
つーかーれーたーーー!!!

まぁ、英語力だけじゃなくて仕事もなんとか任せられると見越しての白羽の矢ならばいいのだけど。
通訳じゃなくてちゃんと中身のある仕事をしてこれるよう頑張らなきゃなぁ。

* * * * * *

そして懸念事項がもうひとつ。
土日に仙台1泊して、次の月曜からフランスに飛ぶってアリかしら…??
初遠征、断念の危機!?( ̄□ ̄;)
7月まで会えないなんて無理ーーーー_| ̄|○
[PR]

by pterosauria | 2010-03-25 22:51 | Note  

アダム♪

スッキリ!に出演したそうで…やばーい!!
やっぱりちょーカッコイイ!!

日本でライブやって欲しい!!!!!!

Adam, I'm waiting for your live concert in Japan!!
Please let me see you dancing and singing in my presence!!
I luv u so much!!




[PR]

by pterosauria | 2010-03-19 01:08 | Note  

歳とった

27歳になった。
母親が私を生んだ歳。
母すごいな。

27日最初にもらったバースデーメールも母からのものでした。
ほんとなら生んでくれてありがとう、って言うべきかと迷ったけど…
照れくさいのでふつうにメールありがとうって返しました(^^;
メールくれた友達のみんなもありがとう♪

誕生日だからといって特別なことはなく。
会社でTOEICを受験しなくちゃならず
仕事終わってからの2時間耐久は辛かったね。

疲労感で一日が終わるのが悔し(!?)かったので
残り30分しかなかったけどゴスペルに顔出してきました。
そのあと、アズちゃんとヒデちゃんとSONちゃんと夕飯。
誕生日だからと平日ど真ん中でお酒もいただき、デザートもいただき♪
良い一日の締めくくりでした(^o^)

歳とっても相変わらずな感じでいきます〜♪♪
[PR]

by pterosauria | 2010-01-27 23:59 | Note  

A HAPPY NEW YEAR 2010

a0025141_1351312.jpg

[PR]

by pterosauria | 2010-01-01 13:05 | Note  

12月です

2009年も残り1ヶ月切りました。
早い。
って書くと自分が歳とった気がしてしまいますが。。。
それでもやっぱり早い。

まぁ早いなりに色々あったし。
1月何してたかな〜と思い出すとけっこう遠い。

最近はすっかり音楽依存が強くなってしまい。
どうもこの感覚って中学の頃の幕末依存と似ている。
こうやってどっぷりハマれる自分がまだ居たってことを俯瞰して楽しんでる節もあるけど。
そうだとしても、大好きなことに毎日ときめくことができるってのは幸せだ。

そんなものに巡り会えたことに感謝(*^-^*)
[PR]

by pterosauria | 2009-12-03 01:18 | Note  

あけおめ

すばらしい放置っぷりを発揮してしまった2008年後半。
NYのことをアップしようと思っていたのはいつの話?

はい、あけましておめでとうございます。
これ読んでる人、けっこう希少価値高いと思います。
今年もよろしくお願いします♪

また気が向いたら更新します=3=3
[PR]

by pterosauria | 2009-01-01 16:19 | Note  

いってきます!!

待ちに待ったNYです♪
って夏休みあけてからまだ3週間もたってない??休みすぎ??
いーんだいーんだ、今年はいっぱい休みとるって決めたんだ!!w

そして未だに荷造りが微妙…
この間、シドニーに行ったばっかりなのに、何持ってったかイマイチ思い出せない。
こんな荷物少なくていいんでしたっけ?

帰りにおみやげで荷物が大増量する予感。
[PR]

by pterosauria | 2008-09-05 00:09 | Note  

let me change

7月というのに梅雨なんだか何なのか、まったく晴れやかな感じがしない。

よって背景だけでも夏らしく変えよう。海。青い。

スカッとしないと、夏じゃないって、ねぇ。
[PR]

by pterosauria | 2008-07-05 00:18 | Note