<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

筋肉痛

土曜にサッカー、日曜にゴルフ打ちっぱなし(初挑戦)したせいで、体のあちこちで筋肉がうめいておる。。。
特に腰が痛い気がするんだけど、これって筋肉痛なのか腰痛なのか…(--;
日頃の運動不足が顕在化してしまいました。

* * * * * *

今日、アメリカから教育を受けにブライアンさんがやってきました。
これから約1ヶ月、型設計の勉強をするそうです。
で、なぜかチューター的なことをすることに。
うーん…帰国子女の肩書きが一人歩きしておる…
実は大して英語できないことがバレる日も近そうだ(^o^;
[PR]

by pterosauria | 2006-11-28 00:09 | Diary  

サッカー

a0025141_11324195.jpg

会社のサッカー。
よく晴れてます。
[PR]

by pterosauria | 2006-11-25 11:32 | etc.  

WE WILL ROCK YOU


a0025141_22312285.jpg


みてきましたーーーー!!!
ちょーかっけーっす!!!エレキってやっぱいいね、かっこいいね。
歌もめっさうまいし、台詞に入ってるロックネタのジョークも面白かったぁ。
すこぶる壮快なロック・ミュージカルでした!!

あの臨場感を味わってしまうと、なんかしらライブに行きたくなってくるわ。
[PR]

by pterosauria | 2006-11-18 23:59 | Diary  

サボタージュ

だいぶほったらかしだったねブログ。
ごめんよブログ、ダメな管理人で。

特に書くことがないです(爆)

この前書いてから何してたかっつーと
まぁ土曜は実家戻ってて、日曜は会社の人たちとサッカーしてましたね。
グランドが広く人数も多いので個々の技術力の差があんまり出ずに楽しくゲームができたんじゃないかと思ったのだが、経験者によるとフットサルよりサッカーの方がより経験の差が出ると思うとのことで、果たして。でも勝ったからいいや。寒かったけど気持ちよかった。

あとは昨日、去年実習していたグループの飲み会にいってきて、久しぶりの人たちや新人君たちと飲んだくらい。
あのグループの人たち、好きなんだよなぁ。
あの人たちが仕事がやりがいがある、って話を聞いていると、なんとなく続けていけば私もそう思えるようになるんじゃないかって気がしてくる。
なんだろう、雰囲気が違うんだよね。
久々に向こうの人たちとおしゃべりできて、有意義でした。
ま、週の真ん中で飲めば当然今朝は頭痛いんだけどね。。。

* * * * * *

どーでもいいけど、一人生活をしていると無駄にテレビを見るようになりました。
今日もドクター・コトーで一人ガン泣き(爆)
誰もいないので思いっきり泣けます。ちょっとすっきりします。
[PR]

by pterosauria | 2006-11-17 00:35 | Diary  

食べ過ぎかも…

a0025141_22545346.jpg


張り切ってつくったらかなりボリュームが…
・ミネストローネ
・エリンギのチーズ焼き
・ポテトサラダ

満腹なり。

* * * * * *

追記。
こんなにおなかは空くのに、鼻風邪ひいちゃった。。。
部屋の暖房がいまいち効きが悪く寒いせいか?
みなさんも風邪には気をつけましょう。

しばらく口呼吸の日々が続きそう(--;
[PR]

by pterosauria | 2006-11-07 22:54 | etc.  

早くない?

a0025141_2037061.jpg

@伊勢丹相模大野

11月もまだ始まったばかりというに…
[PR]

by pterosauria | 2006-11-06 20:37 | etc.  

歓送会

先輩が一人、九州工場の試作班へ旅立つということで、歓送会が行われました。
駅前の居酒屋で、いつもよりはまったりした感じで飲み。
上司は九州出身なので、いろいろ土地柄とかの話をしてくれました。
島津がどうの、山内がどうのと幕末の話なんかも絡んできて楽しかったです♪

ものすごい急に「お前、九州な」ってなってもけっこう平然としている先輩。
そんなもんなのかもね。
先輩、がんばってきてください!

* * * * * *

気がつけばもう11月…もう冬もすぐそこじゃん!
今年は板、新調しようかな〜♪♪
[PR]

by pterosauria | 2006-11-02 01:44 | Diary