<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Bフレッツになりました

いままでのJ:COMからBフレッツに切り替わりました♪
なんか…早い。たぶん前より早い。
切り替えの理由は月額が1000円くらい安くなるからなんですが、
嬉しいですね、さくさくインターネット☆
世の中便利になりました。
[PR]

by pterosauria | 2007-01-30 00:08 | Diary  

24になりました

Birthdayメールくださった方々ありがとうございます!
無事、24歳を迎えました。
すごく大人な年齢というイメージがあります。
中身がまったく伴っていない気がしてなりません。
精進します。

周囲の支えがあってこうしてやってられることにあらためて感謝。
みんなありがとう♪
[PR]

by pterosauria | 2007-01-27 00:00 | Diary  

歯が痛い

親知らずが再び反乱を起こしておる。
痛い痛い痛い痛い痛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
昨日まではまぁ食べるとき歯茎がちょっと痛いくらいだったのが、
今日はなんだかもう頭までガンガン痛いしまじ泣きそうです(><)
しかもこの忙しいときにーーー!!!ぎぃぃぃぃぃ!!!!

水曜まで我慢しようと思っていたけどあまりに痛むので明日、歯医者行く。
フレックス、こういうとき便利。
仕事が減るわけじゃないんだけどね。。。
でもとにかくこの痛みをなんとかしてもらわないとどうにもならんわ(--;
[PR]

by pterosauria | 2007-01-22 23:54 | Diary  

27歳

私の体力年齢です。
今日、健康診断の結果が返ってきたのです。
体力測定の結果が、27歳。。。ちょっとまずいです。
まぁ腰痛って時点で相当まずいと思いますが(--;

その他の結果はいたって平均的でした。
よかった。
視力は両目1.5をキープしました☆
体重が増えてなくてよかったです。
筋肉が落ちて脂肪になっただけかもしれません(爆)

健康は大事です。
体も、そして心も。
じつはここのところ精神的にかなり落ちてました。
だいぶ復活しましたが。どうしたものか。仕事、どうしよう、みたいな。
家で号泣したって話をしたら同期が「心のデトックス」と言っておりました。
なるほどね。大事大事。

心も体も元気でいたいもんだ。
[PR]

by pterosauria | 2007-01-17 23:21 | Diary  

富良野

写真だけアップしとこう。


a0025141_21285835.jpgゲレンデから見た富良野のまち。最終日以外はずっと晴れてて景色もよかった♪アイスバーンも多かったけどね。

a0025141_21285864.jpg2日目の夕飯の黒カレー。すごいボリュームで満足。おいしかったぁ〜
[PR]

by pterosauria | 2007-01-08 21:28 | etc.  

年末年始

冬休みも今日で終わりです。。。
あー明日から仕事。憂鬱だ。またあの毎日。
年末年始は束の間の休息でした。

めんどくさいから箇条書きしてしまえ。

28日:仕事納め当日に渋谷に飛び、研究室の忘年会!!
29日:実家に荷物置いて、newコマツ家で鍋パーティー☆
30日:AM英和時代の友人とランチ&お茶♪ PM7班の忘年会♪
31日:終始、おうちでまったり。スキーの荷造り。
1日:中華街で初買い&祖父母と家族で新年会@萬珍楼!
2日:朝から渋谷でセールw/レーコ&アヤコ、夜はサークル新年会でびっくり発表
3日:ほんとは家でゆっくりするつもりが横浜まで一人買い物に。。。靴買えた♪
4日ー7日:スキー!!富良野なかなか良いところでした。わりとトラブル続きでしたが…病院行ったり。ていうか強風と雪で飛行機が来なくて帰れないかと思ったー
8日:両親とグランベリーモールを経由し、大野の家に戻ってきた。

充実していたけれど、なんかあっという間だったなぁ。
次の大型連休はGWかぁ。遠いな。

当面の楽しみはスキーです。
[PR]

by pterosauria | 2007-01-08 20:52 | Note  

A HAPPY NEW YEAR 2007

a0025141_13222418.jpg

[PR]

by pterosauria | 2007-01-01 13:25 | Note